--.--.-- 
NO15.jpg


韓国公式HPより

NO14.jpg


公式メディア情報 ポチットすると飛べますよ



【TV・地上波】
10/21(金)24:30~25:25 NTV「MUSIC FIGHTER」出演


あと・・・。

10/29(土)ブランチ出演という話も小耳にはさみました^^

また・・・ミサキングが来るのかしら^^;

さてさて・・・。

YGHPで、社長がコメントしてました。
社長コメントポチットしてね!SBS 放送出演再開の事。セブン3集アルバム延期の事。
その他YG関連所属者の近況や今後の活動のお知らせでした・・・。

SE7EN3集延期について・・・。

10月中旬に予定していた3集の発売だが、SE7EN本人が社長に「発売を来年に延期したらどうか??」と言ってきたそうです。(本人の先日のお便りにもありましたね・・・)

2%不足だという感じを消す事ができなかったんですよ・・・。

とあります。2%??微妙~~ですねっっ(笑)
何処から出てきたのこの数字は???
まぁ・・・・。一生懸命やってみたけど何かか足りない・・・。
納得がいかない・・・。といった感じなんでしょうかねぇ~~~。

日本のNEWシングル発売や横アリでのLIVEの加え、11月から中国プロモーション他!!活動が始まるそうです・・・。

3集発売前にこんなスケジュールも入ってたのっっ???
そりゃ~~~SE7ENでなくても不安になるよ~~~。
そんなン到底無理っしょ~~~★社長っっ!!!

これ以上無理な 3集アルバムの進行はむしろセブンに害になるようだという気がしました.
もうちょっと完成度あるセブンの 3集アルバムを作るように努力します


 本当にそうしてくださ~~い!!これ以上痩せちゃったらどうするの~~??無理です~~。

もうひとつ気になるのは・・・。

ウォンタイム 5集が最後のアルバム ??ってお話し・・・。
000368.jpg


待てど暮らせど発売されなかった、1TYMの5集やっと発売報告ですね。

ウォンタイムの 5集アルバムは 11月 1日に発表する予定で公式放送活動も 11月第1週から始める予定です.また 11月 11日(金曜日)にはウォンタイム 5集祝いパーティーを進行する予定です.

実はアルバム作業はずいぶん前に終わったが, 2ヶ月しか活動ができないウォンタイムの状況を考慮してどのようにすれば2ヶ月という時間を一番效率的に使うことができるかを悩まなければならなかったし, 来年初ウォンタイムのメンバー誤診還軍が兵役の義務を始めるから 2005年の終わりをウォンタイムとともにすることに決めました.


との社長のお話し。って・・・・・・・・・。

出したと思ったら、活動休止・・・・。悲しすぎるね、1TYMペンさんは^^;
メンバーの1人は兵役に・・・。テディーとデニさんはソロ活動。
もう1人(お名前わからない~~(汗)は新しいチームを結成するとか・・・。

本当に1TYMが横アリに来るとしたら・・・。

かなりお宝な映像になるわけですね~~~~!!

それにしても韓国の兵役制度・・・・・。無くなってはくれないものか・・・




スポンサーサイト
2005.10.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/4-7c13a540
