--.--.-- 
kun-kun4-13.jpg
フグン必死に愛車を守るの図(爆)
かわゆす♥


韓流EXPOのNEWSはまだ無いらしいが^^;
(NEWS検索してからキャプ作業をしてたのでもしやもうあるかもしれんですね^^;)


今日の公演はどうだったでしょうね~~~^^

ドラマばっかりだったし。
色々文句も言われたし(笑)←直接言われちゃ居ないだろうが^^;

ステージでストレス発散できてるといいな~~~^^


先週分まだ綺麗なのを見れてないけど・・・。
可愛いのをキャプしてみました^m^!

kun-kun4-7.jpg


kun-kun4-8.jpg
目撃シーン( ̄m ̄* )ムフッ♪
驚き表情はますます磨きがかかってますが^^;

『宮S』NEWS記事


まぁあまり読みたくないような内容の記事が多いですよねぇ。

だんだんよくなってきているから見守っていく・・・。

みたいな記事もあるんだけど。
良く無い記事が多すぎて目立たん^^;

まぁ予想してた事ではありますが^^;
実際はやっぱりいい気はしないし。

7君元気でやってるでしょうか;。;

一生懸命やっていることは確実に伝わりますからね^^7君!
話しがどんどん楽しみになってきてるし。
私らは変わらず応援するよ~~~~。

初めからそんなに上手くいっちゃつまんないよ!
アンチがファンになるようなドラマになって行くことを願って^^

と前向きに考えて見る私^^;


kun-kun4-10.jpg


kun-kun4-9.jpg


そうそう!
ありすちゃんからの続報を載せるのを忘れてましたよ。

kun-kun4-11.jpg
そういえばこのお方やっぱりファイン女帝のお見合い相手みたいよ(爆)



次に。家族構成についてですけども。

女帝の祖父とフの祖父が兄弟で、正妻の子。
だから父親同士が従兄弟で女帝とフははとこ同士。

ここまではこの前大体解ったよね^^

そして問題のジュンですが。
ジュンもやっぱりはとこの関係なんだって!

だがしかし。彼の祖父は側室?言い方悪いと妾の子だったらしいです。
と・・・いう事で同じ間柄でも継承順位は正当血族のフの方が上と言う訳らしいです。

kun-kun4-6.jpg



ユジンパパ^^;の息子が皇太子だったんだけど。
亡くなってしまったから、フグンが皇太子に・・・。

とういことですね^^

↑ますます黒いお話しがざくざく出てきそうな内容ですね。




kun-kun4-5.jpg


フグンもジュンを意識し始めたからバトルが楽しみですよ!
kun-kun4-12.jpg

スポンサーサイト
2007.01.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/400-8ef5f49c
