--.--.-- 
昨日の7君のお写真ですね!!!

expo-3.jpg


白王子~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
この衣装ええじゃん~~~♥♥♥
動画NEWSはここから^^008253.jpg

↑の訳はこれですね^^SBS NEWSさん


済州島の韓流EXPOイベントは。
国内外から800人あまりがあつまったそうな^^

『熱情』『夜通し』『チャラルケ』『lalala』『ワジョ』等の他に、
日本語曲、『style』『I wanna』そして、『ラスダイ』は韓国語と日本語を織り交ぜて歌ってくれたんだね~~~~。

超聴きてぇ~~~~(TT▽TT)ダァー

トークも韓国語&日本語で話してくれたそうで~~~~。
いけた皆さんうらやましぃTT



その他NEWS記事はお写真はこことかで^^

何枚か貼りますね^^



20070122091017.111.0.jpg

expo-4.jpg
この角度も良いわね====←完璧変態おばちゃんになっとる(笑)

expo-7.jpg

20070122091519.885.0.jpg

20070122090517.082.0.jpg
この写真がツボだったり~~~~。
こんな後姿も素敵ね~~~♥♥
20070122091221.189.0.jpg
↑あれ(笑)どっかで見た人だと思ったら。ユン部長だよ!!!
Expo-2.jpg
アッパとオンマもすっかりおなじみですね^^
ところでそろそろお姉ちゃんの結婚式かしら??
↑すいません^^;既に終わってたらしいっす・・・。7君が祝歌を歌ったようですね^^


2007.01.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/401-5726088c
