--.--.-- 
また水曜日がやってきましたよ~~~~~^^

1週間早いね・・・。
情報まったく追いつけず・・・・。

IMBC HPにお写真いっぱい更新されてるよ^^

photo_402_1_1_no_67_3.jpg

やっぱりこんなピンクも良くお似合いで( ̄m ̄* )ムフッ♪








photo_402_1_1_no_67_2.jpg
↑『男は顔!!!』と豪語するフグンですけど???(笑)
今日は鏡を覗くお顔がなにやら????

photo_402_1_1_no_76_1.jpg
もしかして?自慢のお顔が荒れ模様ですか?フグン(爆)

photo_402_1_1_no_76_2.jpg
スニちゃんがなにやらお肌のお手入れを~~~~~^0^!

photo_402_1_1_no_76_3.jpg
↑の写真のコメントを見れば・・・。
いくら同窓だと言うがこれは, ぴったり! ひと目に見てもスキャンダルです.
恋人たちの間でも付き合ってから 100日が経たなければならなくくれることができるという '彼氏肌管理してくれる'

ヤングス 'スターインタビュー'で 'フママピブグェンリ秘訣が何でしょうか?'という質問に
きれいに洗顔してローションをよく塗れば良いと言ってからひと月もならなかったが..
こんなこんな後ではパックをなさっていらっしゃいましたよね! フママはポングゼングが~


だってよ(笑)スキャンダルだってよ!!!
フグン~~~~~。


気をつけろっっ!!!!(爆)

photo_402_1_1_no_74_2.jpg
そこにはガラスがあるようですけどフグン(爆)激突!!!
photo_402_1_1_no_75_5.jpg
勉強と称して図書館で2人でお勉強中ですけども。ほんとに勉強中????
気になるね~~~~。

photo_402_1_1_no_73_3.jpg
↑フグン・・・。お熱のようです。
心配しながら熱心に看病するスニちゃんーー;
ついになにやらこの2人にも進展が????

photo_402_1_1_no_69_5.jpg
学院の方では、アレクサンダー教授??が講師でいらっしゃるようで?
こちらもファインとのラブ話勃発か?←勝手に色々想像中♥



5話予告編(出処:IMBC)


★5話プレビュー★


"この前のように遊ぶことはできないの. もうなんでもむやみにしてはいけないから."

千辛万苦の末に正式ナインで昇格になったヤン・スニの(ホイジェ).
しかしときめく心で捜した集英閣の新しい主人たちの前では喜びよりは戸惑いを隠すあてがない. 宮でジュン(カンドゥ)に会いに来たセリョン(パク・シネ)は2人の孔子とヤン・スニの間に流れる妙な気流に彼女を目を注ぐ中, 意味の外の話を聞くようになる.

家所を受けて数学院に出て本格的な皇室生活に突入したフ(セブン)は心身の楽な日がない. スニとファインを困るようにした間違いを取り返しするためでも労力して見るがしきりに疑問が入る.
どうしてママは自ら去った宮に自分を返そうとしたのか?
ママの事情や皇室家族史は後が学んで行かなければならないまた一つの大きい宿題だ.

プルバンとツバが数学院にフを尋ねて来る.
嬉しい心にこの前のように似合って見るがこの前とは変わった自分の境遇を実感するフ. 加わるさびしさと不安感の中に唯一の慰安があったらヤンスニだ. 相変らず会えばなんだかんだと言う常だがくっ付ける時間位大きくなる関心中に, フはしきりにスニとジュンの関係が気になり始めるのに…

(出処:IMBC)

やっぱりフグン~~~~~。
スニちゃんとジュンの関係が気になりだしたの~~~~!!!!

5話は盛りだくさんみたいだね!



2007.01.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/404-57d6b458
