--.--.-- 
さぁ~~~~~^^;
いよいよやってまいりましたよこの日が(笑)


photo_402_1_1_no_77_2.jpg



朝ココロさんからお知らせ頂き色々妄想してみました(笑)

そう・・・。このNEWSですよ。


セブン-ホ・イジェ ロマンチック初キス, NGなしにただ一度に OK


今晩は心の準備が必要らしいっす(笑)^^;


お写真が見たい方だけ・・・。
続きをどうぞ~~~~~。


‘見栄カップル’ SE7ENとホ異才がいよいよ初キスを分けた.

SE7ENとホ異才は 24日放送される MBC 水木ドラマ ‘宮S’で皇族なのを分からなかったまま中華料理店配達部で生きて行って急に皇位継勝序列 1位席に上がる以後と彼の小,中学校同窓で宮見習いナインで生きて行くヤングスンイで悔しかった.

ヤングソングゴング以後は表ではもとのままだが中では 20年間暮して来た自由な姜の後の姿をしのぶ. 後はヤングスンイにこの前に帰りたいという本音を現わしながら自分を慰めてくれるヤングスンイにロマンチックな初キスを敢行する.

二人のキスシーンは最近京畿道華城のドラマセット場で撮影された. SE7ENとホ異才皆新人演技者でお目見えする始めてキスシーン.

ここにスタッフたちはぎこちなさの中で間違いが多いと予想した. しかしSE7ENとホ異才はその予想を壊してただ一度ぶりにファングインルェPDから OK サインを受けた.

SE7ENはキスシーン以後 “彊頭とキスしたのが一昨日ようなのにもう相手がかわるだからヤングスンが能力がどえらなことではないか”とおうちゃくを落として現場を笑い海で作った.

(Newsen)

20070124094917.726.0.jpg
見ちゃった??(笑)


まぁ。
まだ本人同士好きか嫌いか??解らん状況でのちゅ~~~♥
でしょうから^^;

そんな濃くないよね・・・(爆)

ついにハラハラドキドキが始まりますね~~~。


スポンサーサイト
2007.01.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/405-5c2fcaba
