見ましたか????

最後まで見た私の感想として一言・・・・。


『遠くて良く見えねぇっっ!!!』(笑)


という事です(爆)

まぁ。いい感じで終わりました^^
綺麗だったけど・・・・・フは酔っ払い(笑)


hello-5.jpg
こんな姿もツボ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(写真出処:Daum cafe hallo seven rei 様)



それでは行きますね^^
ちなみにいつも思うんだけども。
この見づらい映像のキャプでも無いよりは解り易いと思って付けるね^^
いつもどおり私の勝手な妄想&感想は→この色文字です


正式に女官になったスニは、フの担当になる、そこにセリョンが訪ねてくる。

セリョン『コンジャママいらっしゃるかしら』

スニ 『ただいま出かけられておりますので、外でお待ち下さい』

セリョン『えっ?外で待てですって?』

スニ 『はい、皇室のしきたりで、コンジャママの許可がない場合は、中に入れません』

セリョン『分かったわ、あなたお名前は?』

スニ 『ヤン・スニです』

セリョン『そう、これからもちょくちょく来るからよろしく』

オモ!そんな会話だったの?外で待っててなんてスニちゃん^^;セリョン怖いよきっと(笑)
既に知らず知らずのうちにライバル意識???

008264.jpg

スニちゃんはフグンとセリョンが仲良くしている現場を何度もみかけるんだけど、既に恋する乙女モードの嫉妬含みのまなざしに感じるね~~~。


女官に採用されたスニに、フはおめでとうと言うが、スニの態度がよそよそしい。

フ 『なんだよ、ふたりでいるときは、同級生なんだから普通にしゃべれよ』

スニ『とんでもございません、自分はこれから仕事優先で、女官として頑張りますので。。』

kun5-2.jpg

フの部屋に、仁川からバイクや写真が届き、喜んでいると、スニがやってくる。

母親と一緒の写真を見て、

スニ『近所のおばさんたちも、あんたのお母さんは美人だって言ってたよね』

写真を見つめるフを見て、スニは母親が死んでいない事を、思い出させたと後悔するが、

フ 『もしかして同情してるのか?自分は孤児じゃないぞ!今はちゃんと家族がいるんだ』

ん~~~なんとなくそんな感じはしたけど、スニちゃんフグンに母性本能くすぐられちゃってる?(笑)
フグンも強がってるけど、何だかんだいってスニちゃんが唯一の心の癒しだよねぇ。





インの指示で、フは受学院すべての授業を受けることになるが、あのふたり。。
そうこの2人^^;↓
kun5-3.jpg


陰謀、いたずらか?でバレエの授業に出る。ホントは美術らしい。。(オンニ談)

やっぱり陰謀だったか(爆)
ちゃんとフグンの様子を見てるもんね~~~--;


ところで今回の7ファン萌~~~ポイント♥
このコーナーめッちゃ少ないじゃん(怒)!!!
kun5-4.jpg

もっと乗馬シーンとか見たかったよ~~~~。
モジ男シーンも(爆)




さぁ~これからの重要人物登場?ハンサングンさん
アジュンマと呼んだ時は笑ったね^^←アリス先生談(笑)

まじで怒ってるよねぇ。フグンにもガンガンお説教できるこの人だあれ?って一番知りたかったけども・・・
この方は・・・↓

kun5-7.jpg

彼女はどうも、歴代の陛下に仕えてた人で、皇太后の人望の厚い人↑。

皇太后がフを心配して、教育係で呼んだらしい。

ハンサングンは、今までも体を張って、陛下・コンジャを守ってきた人なんだって。
だから、フグンを守るんじゃないかな?と、オンニが言ってた。

・・・そうです^^そうか~~~~。
これからガンガン絞られるのかフグン(爆)




音楽会のあと、ヤンスニは呼ばれて皇太后に褒められる。

それは、フが宮を抜け出したとき、フを信じて誰にも言わずにいるという約束を守った、
そんなスニだから、女官試験に合格させた、フを預けるから、これからもよく面倒をみてくれと。。

ほぉ!ここ意外かも!怒られてる訳じゃないとは思ってたけど、褒められてたのね。
皇太后様はスニちゃんがフグンの心の癒しになる事を解ってフグン使えにしたのかもね。。。
普通新人女官がこんな大仕事は貰えないもんね。




ある日フは、なぜ宮を出た母が、自分を戻そうとしたのか、それを知るには皇室のルーツを知ろうと

スニを連れて、学校の図書館へ行くが・・
kun5-8.jpg
フグン一生懸命PCで検索&勉強してたね~~。

職員『規則で女官は入れません、女官でもここの学生ならいいのですが。。』

フ 『ヤン女官は自分の専属女官だ、ここの規則を守る権利よりも、皇太子の自分の権利の方が大きい』

と、言って、スニを連れて入る。

やっぱり学生意外は入れない規則だったんだね!いきなり威厳が出てきましたけどフグン!(笑)

いきなりフグン!どーしたの?素敵よ!←これはありす先生談(笑)



先に宮に帰ったスニは、あの変な男。。なんか女官の取りまとめの人らしい、そいつに怒られてた。↑私も密かにこの方カマっぽい??(笑)とか美味しいキャラだと密かに思ってた(爆)

フ 『なぜヤン女官を叱るのですか?ヤン女官はムンソングンの自分にすべての権利がある、あなたに彼女を叱る権利はない、違いますか?これ以上続けるなら、あなたの事を、上に報告します。』

男 『はい・・コンジャママ』

フ 『ヤン女官 行きなさい』

その場から立ち去ろうとする時、フがその男にひとこと。。。

フ 『ネクタイ かっこいいですねぇ』

↑フグン(爆)カッコイイとこ見せたけども。流石世渡り上手(爆)ちゃんとフォローしてて笑えた!





スニを探すフ、スニはテディベアを持っていた。
kun5-9.jpg



フ 『これ、どこかで見たことあるな』

スニ『覚えてないの?小学校1年のときの先生がくれたじゃない』

フ 『そうだった?』

スニ『あの頃、あんたは私のカバンを隠したりして、私を好きなのかと思ったけど』

フ 『え?反対だろう、お前がオレのこと好きだったんだろう』

↑ここは昔を回想してたのか~~~。
もしかして俺の事好きなの?とかそんなこといってるのかとも思ったけど、違ったし^^;





学校であの・・ポロみたいな競技のとき、バレエをやらされた仕返しに、ボールをふたりに当てたけど、そのまた仕返しが、ジュンの仲間に当たり、文句を言われてるところに割って入り、仲裁する。

フ 『わざと当てたわけじゃないから、今日のところは許してやってください』

フグンこういう所優しいよね^^
友達じゃないか~~~^^みたいなこと言ってたね^^(←多分ね^^;)




ふたり『借りが出来たな、いつか返すから』

フ 『いつかじゃなくて、今返してくれ! この競技を教えてくれよ』

そう・・・。
借りじゃなくて早くお友達になってあげてよっっ!




受学院にプル・バム達が訪ねてくる、そこで学生たちがフの陰口を言っているのを聞いてしまう。

kun5-10.jpg

このシーンは切なかったねぇ。
悪口を聞いても黙って耐えるしかなかった気持ち・・・;。;


怒ったバムたちを、フは必死に止めて、そのまま酒を飲みに行く。
以前とは違ってしまった自分に、不安と辛さが襲い、スニを呼び出す。

フ 『宮に戻りたくない、仁川に帰りたい、仁川が自分に合ってる、でも皇太后・陛下・チャグナボジは自分に期待しているから、みんなを失望させたくない、でも帰りたい・・』

酔った勢いで本音が出ちゃったんだね・・・;。;



そんなフに、スニはマフラーをかけてあげる。
フ 『寒くないから・・』

マフラーを返すが・・・
フ 『風が冷たい。。』 で・・・CHU。。。

最後のところが、オンニもよく聞き取れなかったけど、こうじゃないかと。。。



気持ちは解るけどフグン・・・。


酔った勢いでしでかした事だったのね(笑)


kun5-11.jpg
笑うところじゃないか^^;
でもきっとこれ~~~~翌日本人まったく記憶にございませんってパターンでしょ(爆)



でも確かにこれなら、何故今日ちゅ~を?の設定が自然に理解できました^^



・・・・・ありすちゃん&オンニさんありがとうございました。



オンニさんが・・・。
フグンは宮にも学校にも友達がいなくて、ホントにひとりぼっちで可哀想って。。
言っていたそうです。


※学校のあのオトコどもも、まだ友達じゃないもんね。
だからスニに向いて行くんだろうねって。

確かにそうだよね、ひとりぼっちでさぁ。。(確かにそうだ!)
皇太后もインもチャグナボジも優しいけど、フが求めてる家族愛とちょっと違うかな?

いままで仲間と一緒で楽しかったのに、いきなりひとりだもんね。。
前のシングンは一応「親はいたし、一応友達もいたけど、フグンはホントにひとりで・・・。

↑ありすちゃんの言葉をそのまま載せさせて頂きました。
私も同じ気持ちだから。

そうだよねぇ・・・・。比べる事じゃないけど、同じ孤独感でもフグンの孤独は本当に一人ぼっちのスタートだから。。。
今本当に辛いよね・・・。

それでも元気に頑張るフグン・・・;。;
みんなで応援しよ~~~~~^0^!!!



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



さて^^
今回の面白シーン!
見事に予想を裏切ってくれたのはお熱のシーン。

kun5-6.jpg



思いっきり仮病だったよ!!!(爆)


しかも熱をドライヤーでなんて。普通考えつかんよ(笑)
ある意味尊敬!(大爆)

そしてもうひとつ。
このドラマ・・・。


毎回誰か裸になるんですか?(笑)


しかもしっぷ貼れないからってこんなワンコみたいにゴロゴロしてるし~~~~~(笑)
kun5-5.jpg

かわぇ~~~♥♥

わたしで良ければ喜んでお貼りしますけども・・・・vv
と思ったでしょ?皆(笑)


来週はどんな7君見れるでしょうか~~~~。

ところで例のでこピンのショットの場面は何処へ?
もしや今日?


kiss-5.jpg

スポンサーサイト
2007.01.25 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/407-c56fcaef