TVCFが26日からお目見えのようですよ!


NEWSはここから008384.jpg

この前の写真はカワユイ系だったけど。
CFはワイルド系なのかしら~~~~???


セブン, '花美男' イメージ脱いで '男性美' ぱらぱら

★CFで高難度踊り動作.. 5時間逆立ち西紀

歌手兼演技者セブンがその間の '花美男' イメージを脱いで CFで男性美を威張った.

セブンは 26日放送を通じて始めて公開される携帯電話 'エボ'の広告でよく整えられた筋肉と高難度踊り腕前を公開して男性的な魅力を威張る.

ソン・ヘギョの後を引き継いで 2007年 'エボ'の広告モデルに抜擢したセブンは 360度自動画面転換される製品の特徴を踊り動作を通じてビジュアルで見せてくれる.

TVで自分のミュージックビデオを見ているセブンが少しずつ傾き始める TV モニターの方向に沿って高難度踊り動作を活用して身を傾けるという内容だ. 自動で画面転換になる至上派DMBフォン 'エボ 360' 製品の特徴をイメージで伝達するコンセプトだ.

セブンはこの広告撮影のために腰と一方膝のワイヤに頼ったまま 5時間の間逆にぶら下げられて延期をした. 特に高難度動作をお目見えする度に目立つよく整えられた筋肉は '花美男' イメージを脱いだセブンの男性美を感じるようにしてくれる.

広告関係者は "動きを精巧に撮影するためにワイヤ演技を広げなければならなかったが, セブンは腰と一方膝をワイヤに寄り掛かったまま 5時間以上逆にぶら下げられていなければならなかった"と "すぐれた運動神経を持ったはずで自然な動作を演技し出した"と伝えた.

一方セブンは MBC 水木ドラマ '宮S'で鉄のボックス出身の皇太子である主人公以後役で, 初延期デビューをした.
スターニュース


それにしても凄いかっこうだね(笑)

360度回転???がウリの携帯なんでしょうか?
だから7も回るのか???

008383.jpg

008386.jpg

008385.jpg

008388.jpg



ところで『宮S』の著作権問題が解決されたみたいよ?
なんでまた????

"その間の第号関連論難を締め切って, グループエイトとエイトフィックスが <궁S> を共同製作期で合議した"

という事らしいです。


2007.01.25 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/408-959f8fbf