--.--.-- 
見たの・・・?見たの・・・??

眠れねぇっっ(爆)

予期せぬシーンに思わず笑いました。←笑うところじゃないけど^^;

でそのときは平気だったけれども~~~~~。



kun-kun6-13.jpg
↑これは可愛い2人です^^


ちっちゃくしといたから。見たい人は大きくなるよ!
070125gungs2-s.jpg
(写真出処:cafe hello seven rei様)

cafeで高画質キャプをガンミした(笑)
7君(* ̄◎ ̄*)ぶちゅっと食われとるよ~~~~~(爆)
思いのほかダメージヾ(●´▽`●)ノ~~~--;
でもね一方的だからね。
感情が入り込んだちゅ~はきついかもね。
笑っているのも今のうちだけか?




★早速本題です^^
今日もありすちゃん&オン二さんありがとうございますぅ~~~TT
まじで感謝です。

いつものように私の感想勝手な妄想はこの色です^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

kun-kun6-1.jpg
ヨジャに支えられてご帰宅とは・・・。
フグン情けなや~~~~^^;



kun-kun6-2.jpg



朝起きて顔洗って、ブツブツ独り言。。



フ  『昨日どれだけ飲んだのかな。。』

で、スニに、

スニ『覚えてないの?』

フ  『うん』

スニ 『全然覚えてないの?』

フ  『そんなに飲んだとは思わないけど・・』

スニ 『私に電話してきたのも、覚えてないの?』

あわててケータイの履歴を見るフ。

フ  『酔っ払ってる時の自分は、ホントの自分じゃないから~』

この一言に、スニはキレる!

スニ 『なんですって!また飲んでも私に電話しないでよ!!』

kun6-1.jpg

↑やっぱ覚えて無いよね!最低男になってますよフグン(笑)
しかも酔った時はほんとの自分じゃないって言ったの(笑)
そりゃぁスニちゃんも怒るわな~~~~~^^;






ファ・インは宋親会のメンバーの前で、自分の決意を宣言する。

イン 『ここにいる皆さんは、ムンソングン(ジュン)を皇太子にするおつもりでしょう。でも私はヨンサングン(フ)を私の皇太子にします。これから十分に教育を受けさせる、時間をいただきます』

今までにない強い様子のインに、ユジンアッパ、あっタンスクは心配をする。

イン 『私が即位して7年、宋親会とはぶつからずにやろうと思ってきました。でも、コンジャのことは戦っても譲りません!』

まぁ~~~女帝さん!凄い決意ですよ!
これが次回なにやら事件を呼びそうな予告編だったよねぇーー;






宮中でマサンを楽しむ皇太后・イン・フ。

皇太后 『皇太子はマサンがとても上手でした、コンジャはその血を引いているから上手いでしょう』

フ  『もちろんですよ、このくらいちょろいもんです』

イン 『わたしもオンマママの娘ですから、上手いですよ』

皇太后 『そうですか?コンジャとどちらが上手いでしょう』

イン 『では、勝負しましょうか?』

フ  『陛下が僕とですか?』

皇太后 『では、私はコンジャが勝つほうに賭けましょう』

フの1打はなかなかいいところに・・・???

photo_402_1_1_no_80_4.jpg



イン 『上手いじゃないですか』

フ  『オトコはやるときは決めるんです!』


kun-kun6-3.jpg

変なところに球が飛んだと思いますけど?フグン(笑)
しかも振り回してあぶねぇ~~あぶねぇ!
ここでもスニちゃんとの仲良しぶりは目立ちますね
顔が近すぎるから・・・(笑)


photo_402_1_1_no_80_2.jpg





セリョンがフを訪ねてきて、皇室の家系図を見ている。

フ  『こんなの見ても全然わからない、父親の顔も見てないのに』

セリョン 『私もです、私は母親の顔を知りません』

食事になり、セリョンは洋食のコースを頼む。

自分は小食だから量は少しにしろとか、ハムは抜けとかドレッシングは、、と細かく注文をつける。

kun-kun6-9.jpg

ん~~~^^;ここのシーンかなり印象悪かったですよセリョンちゃん(笑)
フぐんはどう思ったかしら???



フはなにも分からず、同じものを頼むが、

フ  『量は多めに♪』
↑可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪こんな言葉が見てて解ればまじで面白いんだろうねぇ。。。アリス先生。


セリョンにいちゃもんのように難癖を付けられたスニは、部屋の外で文句を言うところを

ジュンに聞かれてしまう。

ジュン 『今のことは聞かなかったことにするよ、最近スニさんはコンジャママのところにばかり行って僕のところには何故来てくれないの? あのときのことを考えると・・・』

スニ 『やめてください!私をからかうのはやめてください、仕事はちゃんとやりますので』

きゃ===ジュンッたらそんなこと言ってたの?
キモイけど  ←失言でした^^;
もうコチラは猛烈アタックモードか?



さて今日一番の私の萌ポイント行きますよ^^↓まじつぼった!ドキドキしたよ~~~~♥♥
070125gungs1-s.jpg
(↑写真出処:cafe hello seven rei様)


photo_402_1_1_no_81_2.jpg
セリョンにコーヒーをかけてしまい、スニもやけどをする、それを見たフは洗面台に連れて行く。

スニ 『もう痛くないからやめて』と、手を引っ込めようとするが、


kun-kun6-15.jpg

フ  『おとなしくしてろ』と、ずっと水をかけてやる。


ありす&ゆうちん>まじカッコえぇ...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


自分が手当てして上げようと思ったのかな。
ジュンに先を越されて・・・。
複雑な表情です。

今日の放送は昨日のスニちゃんとは反対に。
フグンがジュンとスニちゃんの仲を目撃して嫉妬してる感じでしたよ~~~~!!!
kun-kun6-4.jpg



kun6-5.jpg



kun-kun6-6.jpg
こんなシーンもツボ。





芝居の練習に付き合っていたときに、スニにキスしたことを思い出すフ


そういえばありすちゃんも言ってたけど、学校で、あの覗きのふたり(笑)とは友達になったようですね?
photo_402_1_1_no_82_2.jpg


kun-kun6-10.jpg
↑フグンに迫ってる男子(笑)私好きですけど(笑)


フって呼び捨てにされてると・・・(爆)
すっかり(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪モードですがここでなにやらアヒルの口で大切な事を思い出しますよ!
photo_402_1_1_no_82_3.jpg

このときのフグンもめッちゃつぼった。




でもスニはジュンと出かけてしまう。

楽しそうなお顔も見せるけどスニちゃん複雑そうな感じだね。

kun-kun6-7.jpg

せっかく思い出したのに・・・。
スニちゃんは怒ってるから。行き違いですよ^^;
フグンもなんだよ!ってくさりモードかな。





学校で乗馬してのマサン大会、控え室でジュンはフに、

ジュン 『馬にあまり乗れないコンジャには、まだムリなんじゃないですか』

フ 『心配してもらわなくても、大丈夫ですよ』

kun-kun6-11.jpg



始まってみると、まだ乗馬の出来ないフには、全く付いて行けず、落馬してしまう。

ジュン『ケガはありませんか?だからムリだと言ったでしょう』

なにぃ!そんな嫌味をいっとったのかジュンめ!フグンも頑張ったけど落馬しちゃったよ~~~><


photo_402_1_1_no_84_4.jpg





そしてそして。フグンこのシーンで意味深発言をしたようですね( ̄m ̄* )ムフッ♪↓


kun-kun6-12.jpg

セリョンの誕生日パーティ、ジュンから贈られたドレスで来たスニに、全員が釘づけ~

kun-kun6-14.jpg

そんなスニにフは、

フ 『今日来るってなんで言わないんだよ』

スニ『なんで言う必要あるの?』

フ 『大体その服はなんだ!露出が激しいよ。。』

スニあわてて隠す。

フ 『他の男どもが、お前を見るのは嫌なんだ』

スニ『えっ?』

フ ちょっと気まずく『あ・・そんなかっこしてみっともない!恥ずかしいよ!』

スニ『なんですって!!』


↑言い直しても無理ですよ(笑)めッちゃ好きになってるやん~~~~~>m<
スニちゃんもここ気づく所ですけど。。。天然なんですか?(笑)


kun-kun6-5.jpg
あれ?オレ今なんていったんだ--;
って感じのフグンです。






セリョンはジュンに、スニにドレスを贈ったことを責める。

セリョン『自分の婚約者の誕生日パーティに、他の女にドレスを贈る?』

ジュン『まだ婚約者じゃない』

セリョン『えっ?』

ジュン『お互いの気持ちなんて、どうなるかわからないものさ』

セリョン『私は幼い頃からいまもオッパが好きよ』

それを聞いて、セリョンにキスしようとするが、拒否される。

ジュン『ほらみろ!』

この2人もよう解らんよねぇ。
今日はセリョンちゃんの行動がフなんだかジュンなんだかって感じでした。スニに捕られるのは嫌なのかね?
それとも2人がスニにラブモードだからジェラシーか!





ひとりつまらなくしているスニに、ジュンは一緒に帰ろうと誘う。

それを見たセリョンは、となりにいたフにキスをする。




来週~

来週はインがゴシップに見舞われるね、もちろんあの親父の仕業!

インが危険な目にあいそうなのを、フが助けるね!!




という事でした~~~^^

誤字脱字は見逃して~~~^^;
ありすちゃん&オンニさんありがとうです。

kun-kun6-8.jpg
これ~~~~(≧◇≦)乂フグンどうなっちゃうのか~~~?

乞うご期待っっ!






『Promise』と映像がとても合っていて素敵でしたね~~♪

色々凹む話も聞くが・・・。
盛り上がって応援しましょうか~~~!







スポンサーサイト
2007.01.26 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/409-75f98962
