--.--.-- 
ぶんたん・・・。
今頃何してるんでしょうねぇ???
NEWSもなし・・・^^;書くこと無いよ^^;

あ・・・・・。
ぶんたん、先日のBIG MAMAのLIVE後コミ姉さんと一緒にマネージャーさんの結婚式に参列したようですね^^
001083.jpg




セブンと蜘蛛がマネージャー結婚式で祝歌をデュエットと歌う

今では、トップスター歌手に立ったセブンと蜘蛛。
今まで、面倒を見てくれたマネージャーに対する感謝の意味で結婚式で2人で歌を披露うすることになったそう。
蜘蛛がピアノを演奏して祝歌を歌ってセブンは横に立って一緒にデュエット・・・
曲目は一応秘密にしたんだそうです^^

ンン~~~これ聴いてみたいねぇ~~
きっとマネージャーさんも感激したことでしょう!!

★以下NEWS記事より★
2003年歌手で公式デビューしたセブンと蜘蛛はデビュー当時にはもちろん無名時代から物心両面で多くのお手助けになったしこれからそれに対する報答次元で心の真心を盛って幸せな結婚生活を祈る事にした.

特にセブンは YGエンターテイメントで演習生生活を始めた 1998年から理知運引っ越しの指導の下歌手の夢を育てただけなくデビュー及びスターになった今も彼のマネジメントで活発な活動をして来た.
↑マネージャーさんはこんな方みたいです。ソテジワアイドル時代からマネージャーさんをやっている方らしく、それ以降社長と共に頑張ってきたんでしょ~~~。

おめでとうございました^^

社長ってさ・・・・。よく考えるとまだ若いんだよね????
もしかして私と同じ位の歳のような気がするんだけど・・・・・^^;
お顔が落ち着いてるから(爆)

syatyou.jpg
社長~~~ポーズとってるし^^;

ところで・・・。昨日は太鼓の練習だった私です。
今回私の担当はこれ!!
051106_11147E01.jpg
太鼓が3っつあるんですぅ~~
あと2回くらいしか練習無いんですけどっっ
大丈夫でしょうか??私・・・。今回たたき方が難しいの・・・vv
曲的には簡単なんだけどね・・・。

スタートライン覚えてる場合じゃなかったかもっっ(汗)ひょえ~~~>m<!!!!
スポンサーサイト
2005.11.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/41-78b173c2
