--.--.-- 
すっかり更新サボってます(笑)



1169542581A.jpg



水木と終わると本とやる気ないというか~~~^^;

まじでNEWS検索さえしてません。

皆さんお知らせありがとう!と感謝する日々。

とりあえず少しだけ♥

今更ですけど、EVERのCFでましたね。


(映像出処:EVER HP)

やっぱり何度見ても凄いかっこうだよね(笑)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



そういえば、グループ8のHPもリニュアルされてたようなんだけど。
今見れないよね???どう?
金曜日の昼間は見れたのよねぇ~~~^^;
見たこと無いお写真とか、メイキング映像があったが。

その時は会員登録が必要だった・・・。(大汗)←これ住民登録番号必要らしい・・・。

今準備中?になってるから。
会員じゃなくても見れるようにとか、海外会員もOKとかにして下さいよね~~~~~(;・_・)・_・)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


さてNEWSもちょこっと。

オンオプラである温度差に泣く `宮S`の挫折と希望 (ヘラルド)

確かにこれは言えてるかも・・・・。
視聴率は上がらなくてもその後の検索とかは凄く良いらしいよね?
ネットで見ている10台も多いのが悩み?

ジワジワまたみんなの関心が戻ってきてくれると良いね。
ってか関心はあるのに視聴率が伸びないってことよね^^;?

‘宮S’ セブン, おやつ継走スポンサー ‘撮影場雰囲気アップ’ (Newsen)

newsen_photo-070128.jpg



MBC 水木ドラマ ‘宮S’(演出ファングインルェ)の沈んだ雰囲気を掻き立てるための主演俳優たちの努力が仮想する.

‘宮S’が最初期待と違い苦戦するのに比べて撮影場雰囲気は案外和気あいあいするということが関係者の言い伝えだ.

この関係者は “考えの外の視聴率に撮影場雰囲気が少しは落ちた状態”と言いながら “ここにセブンとホ異才バックシンヒェ彊頭はスタッフたちを励ますために毎日帰っておやつを準備している. 自分たちも大変だろうなのに非常に殊勝な位だ”と伝えた.

関係者は引き続き “セブンがいろいろな食と話術で雰囲気メーカー役目をしている. ホ異才バックシンヒェ川もやっぱりスタッフにしゃれを落として撮影装備を手ずから移すなどその努力が仮想する”と伝えた.

また関係者は “セブンを含んで演技者たちが視聴率よりは視聴者たちにもっと気を使っている”と “一部の指摘に対して謙虚に受け入れて短所補完にまず店を置いている”と明らかにした.

一方 ‘宮S’は 25日 9.3%(TNSメディアコリア基準)の全国視聴率を記録しながらちょっと低調な成績をおさめた.



ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
皆。色々な記事やコメントで正直滅入っていると思うのに・・・。
偉いよ。
これならきっとこれからの撮影頑張ってますます面白いものを作ってくれると信じるね~~~^^







スポンサーサイト
2007.01.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/410-63abcd4d
