--.--.-- 
今日もまったり過ごす私・・・。

なじぇかメールがいっぱい来ててお返事してたらこの時間^^

008561.jpg
何とプリティーなフグン♥♥♥


今日は~~~~~!!!

久しぶりに萌~~~映像が見れましたけどあいすちゃんいつもお知らせサンキュ~♥

この映像は!!!!
当時即行削除されちゃった幻のお宝映像ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪



こちらから(bestiz)


なんともダンスレッスン風景程好きなもんは無い(笑)!!!





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



そしてこんなのもありました^^

マンネのスンリ君の甘♥甘声は私の好み( ̄m ̄* )ムフッ♪

ところで。タブロ&Gドラ君の7の物まねは短くてまったく解らん(笑)








1170064099A-s.jpg
韓国公式は地道に新しいお写真がUP
それにしてもいつも綺麗な写真だな~~~~。
(オリジナルサイズじゃないよ~~~)






ところで私先日気づいたんですよ!!!
いつ仲良くなったの???
とチョッと不思議だった覗きコンビ(笑)
酒の席で仲良くなったんだね???
008562.jpg
可愛い帽子まで横取り?(笑)!!!

って気づいてないのは私だけ?(笑)







fabulous!(vol.10)
↑これ買いました??
未公開蔵出し写真まんせー~~~(笑)
綺麗なお写真です( ̄m ̄* )ムフッ♪


スポンサーサイト
2007.01.30 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/411-3cf43a59
