全くNEWS検索してなかったんですけども^^;

チョッと面白い記事を読んだんです。

視聴者の皆さんには色々厳しい事言われてますが。
PDさんご本人の思う『宮S』


008827.jpg




ファングインルェPDは ‘宮S’をどんなに見ているか? (ヘラルド)







MBC スモックグック ‘宮S’がヒトケタ視聴率を記録している. 視聴者に大きくアッピールすることができない理由では新人たちの不足な演技力と結末が予想されるそらぞらしいストーリーなどが挙論された. ファングインルェPDはこれをどんなに見ているか?

008828.jpg


硫黄PDは “ドラマが人気を呼ぶためには視聴者がストーリーに抜けてその流れと一緒に行くようにしなければならない. それとともに主人公に対する同一視が成り立つことだ”と “‘宮S’は中華料理店メッセンジャーだったセブンが入宮して新しい環境に適応して行く過程で視聴者に感情を移入させるには脆弱な部分があった”と明らかにした.


引き続き硫黄PDは “そのようになった理由は環境変化過程の背景説明が不足でストーリーが散漫になったからではないか思う”と言った.


硫黄PDは “セブン演技力を心配した事はない”と “セブンのイメージは確かに魅力がある. セブンをドラマの中の魅力で作る作業は監督の分け前だ”と言った.

008830.jpg
↑ハイ・・・7君は十分魅力的です♥間違いないっっ。




硫黄PDは “新人俳優たちの演技力は大同小異だ. ユンウネとズジフンは演技がお上手で, セブンとホイジェは延期が落ちて視聴率が差があったのではない. 新人俳優たちはキャラクターの魅力みたいなのがある. 異意緩急と高低を調節するのがうまくできないようだ”と初盤の不振原因を分析した.


李くらいで “セブンやホイジェが宮でオリボリする時間がとても長いことではないか”と言う質問を投げて見た. これに対して硫黄PDは “頑是無くて別に考えないセブン(フ)が躍動的で男性らしい姿に変化する過程が目立つでしょう. 視聴者の感情移入がよくなっている状態ではなくてこの時点を繰り上げることを検討中だ”と明らかにした.


008826.jpg




‘宮S’は早い話がフ(セブン)と宮廷ナインのスニの(ホイジェ)の成長期だ. 左衝右突するフは自分の前に開かれた陰謀と事件に屈しないで家族に対する悩みと愛を通じて ‘男’で成長するでしょう. 高校時代勉強がお上手だったスニも大学進学をあきらめたまま宮廷ナインになるしかない理由が明かされながら内面的に成長するきっかけが用意される.


まだ 12回も残った ‘宮S’が初中盤不振を洗って視聴者との幅広い疎通を成すか注目される.



との事です・・・・。



008829.jpg






*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*





今日はなんとなくだるくて~~~~~。
朝から超まったりしてるんだけども。

ちょっと何故だか『代々木のLIVE VIDEO』を見かけて見始めたら嵌った!!!!!


私は今のところ、ドラマを見ていても・・・・。

『あ~~~早く7の歌ってるとこ見てぇ♥』



とか

『早く逢いたぃ~~~~ボゴシポ~~~;。;』




とか(笑)特に思わなかった人なんだけども←変??(笑)

これ見たら・・・・。




『やっぱ!めっちゃLIVE良いやんっっっ!!!!!!』(爆)



あ~~~こんなん見ちゃいかんかったかも^^;
今度はいつ7に逢えるかね~~~~~。

とかすっかりちょっとブルーなモード^^;



日本ALBUM2枚目を出してくれるという7君だけど。
今度はどんなんなんだろうなぁ・・・。

7君の日本の歌どれも好きだけども。
やっぱり私『光』系好きだなぁ。
DAI先生~~~~~~>m<!!

I Wannaも勿論かっこよくて好きなんだけどね。
私的にはその前の3枚の方が好きかなぁ・・・・・。
日本ではね。




2007.02.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/417-74c91825