--.--.-- 
M-NETさんとはすっかり和解したんでしょうか?(笑)

7君CF撮影現場。
no cut story出たようで~~~^0^!

とりあえずお写真(出処:M-NET HP)
4679.jpg

4698.jpg

4682.jpg



お久しぶりにK-SWISSのHPも覗いて見たら・・・。
pop_img01.gif

↑このようなPOP UPが大分前から出とりましたようです。

内容は解らん(笑)
買うとなんか貰えるっちゅうことですかね?



M-NET NO CUT STORY K-SWISS 撮影現場




(出処:bestiz)



YTN STAR NEWS K-SWISS 撮影現場




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



ところでLSJにはキム氏~~~~~。のメッセが上がっているようですが。
お楽しみの発表は明日だそうです・・・。←じらすなよ(笑)!!!
解禁日が明日って事なんでしょうか(笑)???

もしも噂どおり3月にシングルでるならもう発表しないといけないよね~~~~~。
明日解禁なら1ヶ月先の7日かしら???
とかホワイトデーの14日かしら???とか既に勝手に自分がってな想像してますけど・・・・。これ皆外れか???(爆)

ところでその頃7君ドラマ終わってるのかとか計算して見ましたけども^^;
とりあえず終わってるよね・・・・。

せっかく発売するならアメリカ行く前に日本でひと活動してから~~~~♥
TVで見たいよ~~~~♥って感じですね^^

それとも日本でも『宮S』放送決まったよ^^とかそういうお知らせ???想像は膨らむばかり(笑)

今日は『HEY×3』見ましたよ。
トン君たちのトーク面白かったですねぇ(羨)
チャンミン&ジェジュ美味しかったです(笑)





スポンサーサイト
2007.02.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/418-9755d3c3
