上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
すっかりコタツで寝とりました~~~~っっ(大汗)



20070207032557.jpg




9話と10話のプレビューがあがってきました。

今回からチョッと7君のキャラが変わると小耳に挟みましたが~~~。
どうなるでしょうね?


さて、9回放送の前に少し予習しないとね^^
無事録り終わったんですか~~~?7さん。



@翻訳機さんなので^^;
内容解りづらい・・・・。

お写真は今週放送分じゃないよ^^;(IMBCとGROUP8HPより)


★プレビューを解り易いオンニさんの翻訳に差し替えました^^オンニさんいつもありがとうございます^0^!


宮S 9회

‘・・・お母様、とおっしゃるのですね。やっと本当に大人になられようとなさっている。’


후(フ)は、自分でも理解できない焦りで無理な手段を強行し양 순의(スニ)を探すが、양 순의は、そんな후を冷淡な言葉で追い返した後、一晩中眠ることが出来ない。

준(ジュン)は、양 순의に受学院進学に関して激励する。양 순의は준の告白で混乱するが、준の助言に込められた気持ちの重さに、しばしば耳を傾けない訳にはいかない。

子供の変化が不安になった윤회(ユンフィ)は세령(セリョン)を訪ねる。세령の遠まわしな応えは윤회の心中にある種の確信をもたらし、집영郭を訪ねた윤회は、양 순의を注意深くうかがう。

受学院から戻った후は、女官達のざわついた雰囲気から、また再び양 순의が苦しい立場に立たされた事実を知る。양 순의は無実の悔しさを訴えるが、広い궁(宮)の中で양 순의の潔白を信じるのは후と준しかいない。양 순의の危機は二人の皇子に予期せぬ危機をもたらすことになる。
       
一方、양 순의の事件を契機に父母をかえりみて考えるようになった후は、父の墓を訪ねるが、折しも流出したucc映像の余波でいきり立ちながら訪ねて来た年寄り達から辱めを受ける。후は、自分自身の問題で母まで侮辱する世の中に腹が立つが、화인(ファイン)は、腹が立てば立つほど自分がしなければならないことが何なのか考えなさいと、喝を入れるのだが・・・。



※※※





宮S 10회

‘愛してるよ、강 후!(カンフ)また会おう。俺達はいつもおまえの味方だ。’
       

信じていた상기(サンギ)おじさんから、母の事件についての調査を断られた후(フ)。상기は、たとえ知らされた事とは違う真実があったとしても、その真実を受け止める力が無ければどうしようもない事だと言う。

かたくなに閉ざされた皇室の大人たちの口は重く、日一日時間が流れれば流れるほど、후が選ばなければならない道はその輪郭をくっきりさせてくる。

皇太后は、후の気持ちを慰めようと한サングンを説得し、オートバイや鉄カバンなど후の愛用品を戻してやる。후は感謝するが、もう自分には必要の無い品に思えて、皇太后に別の特別な頼みがあると話す。

세령(セリョン)は、준(ジュン)が、しばしば困難な後悔するかもしれない道を選ぼうとしているようでもどかしい。しかし준は세령に、お前の助けなしでやってみたいと話す。

二人の話を聞いてしまった후は、세령に、私が助けてほしいと言ったら助けてくれるかと尋ねる。

総理の声明発表とともに궁(宮)にひそかに近寄る宗親会。화인(ファイン)は、皇太子決定を重要とする宗親達の前で、即位7周年記念式で皇太子を決定し、序列は関係なく資質があると認められた方を選ぶと宣言し、皆を驚かせる。







photo_402_1_1_no_105_3.jpg


とり合えず・・・・。
明日はまたまたスニちゃんがなにやら危機に陥るってことよね?
で、それを助けられるのはフグンとジュンしか居ない?から、
思いも寄らず二人は協力しあうって事????←そんなシーンチョッと楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪



20070207033714.jpg



そしてフグン。
お母さんの過去の事色々調べだしたようですね。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


ところでリニュアル?中だったグループ8のHP復活したようです^^
http://www.group8tv.com/←こちら^^


20070207032902.jpg



今日気になったNEWSはこれ^^

‘宮S’ ジレンマ ‘セブンとセブン間’
(Newsen)

↑私はこれ、的を得ていて面白い記事と思います^^
ドラマが低迷してるのは7のせい?
もしも・・・仮にそうだとしても。(←いや、原因は他にあるとは思うが^^;)
ここまで話題になるのも、10%近くの視聴率を保っていられるのも
それも7のおかげ・・・。
そう、その事実は揺るがないものですよねぇ。

誰が7が始めから演技が上手いと決めたんです?(笑)
私は始まる前からそんな大きな期待はしてなかったから(←悪い意味じゃないよ^^;)

どんな演技を見せてくれるのかな~~~?
これでめッちゃ上手だったらめッけもんジャン(笑)!!!!位なノリだったから。
もう十分予想以上の出来を見せてくれてますよ7君^^;(あくまでも私の感想ですよ^^)

しかも毎回進化してるから~~~~~。

それを始めからこんなに叩かれちゃなんとも言えませんよねぇ。
初心者マークさんをいぢめちゃ駄目です(怒^^;)
このNEWSはキチンとドラマ自体の問題点などを分析していると思うので読んでいて嫌な気はしないですね^^むしろすっきり!


photo_402_1_1_no_105_1.jpg



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

ちなみに7君韓国単コンの参加募集~~~~お知らせが
★こちら★になっとりますよ^^

私は行けないから~~~よく見てないよ(笑)
ドドンなお知らせとはこれだったのかいキム氏よ・・・・(涙)
7君が『ファンミもやろうよ~~~♥』
と言ってくれたそうな~~~~~。


行ける方ご報告お待ちしてまする~~~。


スポンサーサイト
2007.02.07 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/419-9cd7180e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。