コンニ^^

今日はまだ~~~~~~。
昨日の翻訳無いの~~~~。

後でまとめて書くので待っていてくれてる方いらっしゃったらごめんちゃい。

だんだん話しが込み入って来たから・・・。
ありす先生も翻訳がむずかしぃ~~~~><と仰ってます。
先生ご苦労掛けてすみません~~~(。-人-。)

でもとっても楽しみだね^^

493.jpg



とりあえず今日の予告編でも見てみましょうか^^


10話予告編(出処:IMBC)

ここで楽しみなのは^^
008885.jpg
これでしょ(笑)??
昨晩予告見たときめッちゃ楽しみだったもん!


008886.jpg
火花(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチって感じよ・・・。

フグンはセリョンちゃんに協力要請するんでしょうか?
なにか悪の匂いが~~~~~??????

昨日の終わりにサンギおじさんからなにやらけしかけられてたから。
俄然やる気になってきたのかしら?←全く意味が解らないから勝手な想像っすよ^^;

さて~~~~~^^
ありす先生の翻訳を読む前に昨日の私の感想でもちょっと^^

ます一番心に残ってるのはこのシーン!
なんか言葉が解らなくてもガンガンイフグンの想いが伝わってきた。

7君演技良い感じや~~~~♥

20070208142600.gif
(出処:DC궁S갤러리 팩달님)
じいちゃん連中になにやら凄く批判されたフグンですけど。男らしく耐えて誤ってました。
そこの演技がまた凄くなんか良かったよねぇ。

504.jpg




傷ついたフグンを慰めようと思ったのか・・・。
セリョンちゃん躊躇いながら?お手手を握ってましたよ・・・TT
なんかじ~~んときちゃったし。

帰って大変な事になってたけど。。。
008864.jpg

その公開されてしまった裸映像を、フグンは懐かしそうに見つめてました・・・・。

このシーンがまたじ~~~んTT

サンギおじさんと久しぶりに会って思わず抱きついてしまったシーンもまた・・・TT TT

008874.jpg

008875.jpg


478.jpg

前半はスニちゃんとジュンクンが主で、フグンは見守る立場だった。
これも7君良い表情で良い演技だったよねぇ・・・。

今日はフグンの心の変化が見られるようですね・・・。
あんなにこだわっていたスニちゃんに貰ったお花。
photo_402_1_1_no_115_3.jpg
枯れてます・・・・。

どんなフグンが見れるんでしょうか????
野心に燃えるフグンも見てみたいかも~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽しみだね。


(写真出処:MBCHP GROUP8HP 映像キャプ)


 
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


で。。。。。
色々問題ありまくりの釜山イベント^^;
あるだの無いだの?8日だの9日だの^^;
ですけどやっぱりあるみたいで????(笑)←笑い事じゃないっすよね^^;

無理して怪我などしないようにしてくださいね。
7君。




2007.02.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/420-a6a2ed96