--.--.-- 
今日もNEWS記事をチラッと見ればいつものように・・・。
視聴率のお話しで^^;

また下がってしまったようですけど・・・。
いつも同じ内容しか載ッとらんからよう読まん(笑)

そんな記事は飛ばして^^;

_MG_3134.jpg


こんなほんわか♥する撮影現場が解る記事を^^

コチラに色々あります^^



NEWS記事はNewsenより

‘宮S’ バックシンヒェびっくり告白 “セブンとのキスが実際初キス”

こりゃまたビックリ(笑)
NG連発???(笑)
初めてなのに食っとりましたよシネちゃん(爆)頑張りました^^;

セブンは "君がどんなにちょっとよくして見なさい"と言う監督の注文に "私がリードする神さまならよくすることができるが.. どのようにすることができるのがないですね"という気ばたらきを発揮したりした.
↑ここがポイントです(笑)





‘宮S’ ファングインルェPD “セブン延期できないことではないの!”

_MG_7425.jpg



ファングインルェPDが一刻で申し立てられたセブンの演技力に対して褒め言葉と激励を惜しまなかった.

MBC 水木ドラマ‘宮S’の製作PDが 7日コミュニティサイトディッシュインサイドの ‘宮S ギャラリー’を通じて演技者と製作陣の考えを代わりに伝えた.

製作PDは “一部でセブンの演技力を叱咤しているがファングインルェPDは ‘セブンが (延期を) できないのではない’と督励している”と “セブンの資質が皆輝かしいことがあるように周り与件が支えることができない. 頑張ろう”と文を書いた.

製作PDは低い視聴率でセブンが苦しがらないかという一部ファンの心配に “硫黄PD も一番気を使う部分だが幸いにさっそうと勝ち抜けている”と “ギムミや製作PDがセブンの側近に ‘意気消沈しないが’と問ったら側近が ‘絶対ではない’と自信ありげに言った”と説明した.

また製作PDは “セブンがあまり意気揚揚して‘それでも視聴率あまり超越してはいけない’と忠告すると丸い目をして ‘私視聴率気を使います! 使うのに!!’とマッバッアチョッダ”と “製作陣皆 ‘宮S’が終わればセブンがこの経験を土台で本当の男に生まれかわると信じている”と付け加えた.






‘宮S’ 製作PD “セブン低調な視聴率にも絶対期死ななく”

製作PDは低い視聴率でセブンが苦しがらないかという一部ファンの心配に “演出者ファングインルェPD も一番気を使う部分だが幸いにさっそうと勝ち抜けている”と “ギムミや製作PDがセブンの側近に ‘意気消沈しないが’と問ったら側近が ‘絶対ではない’と自信ありげに言うほどだ”と説明した.



なんかほっとしたね。
皆傷ついていないはずは無いのに・・・。
一致団結して頑張ってるようです^^
ホント7君前向きです・・・TT



そしてこれらの記事は・・・。
昨日 『DC궁S갤러리』に、GROUP8の製作人さんがコメントを寄せて下さった文を引用しているようです^^

全文を読めば・・・。

本当に出演者もスタッフさんも仲良く楽しくやっている様子が解りますね~~~^^

皆落ち込む事無く元気に頑張ってる様子です。

こんなコメント嬉しいですよねぇ。

今日はまた視聴率ダウンのNEWSが沢山ですけども。
まぁあまり気にしないで。。。。^^;

応援頑張りましょうか。


ちなみに原文気になる方・・・。
『DC궁S갤러리』に行けば読めますが^^

ココロさんちでも読めるようです(笑)のでお知らせしとく~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪




(写真出処:DC궁S갤러리)

スポンサーサイト
2007.02.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/421-68b1c211
