--.--.-- 
プリティ~~~フグンがどっか行っちゃったよ~~TT!!

↑とつぶやいて見る・・・。

確かにダークなフグンも見てみたいなぁ~~と思ったけど^^;

やっぱ可愛いフグンが居ないと寂しいなぁ・・・(*ノ-;*)
503.jpg


リボン王子からすっかりネクタイ王子に変身です・・・。




まずは・・・。昨日の復習からね。

ありすちゃん&オンニさんいつもありがとう^0^!





ではいつものようにありすゆうちんつぶやき入りでまいります。



★『宮S』9話★


居てもたっても居られなくなり・・・。
フグンはスニちゃんの家をたずねましたね。


※スニの寮の前で待っているフ

スニ『どうしてここがわかったの?』

フ 『僕を誰だと思ってるんだ。最近会えないから寂しくて・・』



kun-9-1.jpg



スニ『そう?私は会えなくて消化がいいわ!』

フ 『消化がいいわりには、顔色がよくないぞ』

スニ『なんですって』

フ 『僕のせいでいつもつらい目にあわせてごめん』

スニ『ほんとよ!私には夢があるの!なりたいものがあるから宮に入ったの!それを邪魔しないで!自分の夢に向かって頑張りたいから、もう会いたくない!』

フグン切ないのぉ~~~><
そんなに冷たい言葉を吐かんでもいいのにTTスニちゃん。


kun9-2.jpg

そしてどんどんフグンとスニちゃんは気まずい感じに・・・。フグンなんてこんな風に隠れてスニちゃんを見てる始末ですよ・・・^^;
おどけて見せても駄目なようです。可愛そうに。。。




※ハンサングンはいつもにも増して、全員にゲキを飛ばす。

例の統括してる男『ヤン女官、ヨンサンゴンとどういう仲だ?』

スニ 『どういうって』

男 『気をつけて行動しないと、女官は不利なんだから、クビになるぞ』

まさにスニちゃんターゲットです^^;
ハンサングンさん怖い^^;



※ジュンの部屋に新聞を届けるスニ。

ジュン『今日は何か目立った記事はあったか?』

スニ『特にありません』

ジュン『毎日新聞を読むのは、受学院の基本だ。女官が受学院に入るには学びたいという情熱がないと。試験も新聞から出るぞ。』

★ありす>ジュンはなんかすっかりいい人ね、恋すると違うのね。
確かに・・・。今日もそうだったけどどんどんジュンクン丸くなって・・・。人間味が出てきた。
それに引き換えフグンはどんどん笑顔が消えていくんだぁ;。;
でも良い人のジュンクンキャラが登場してお話面白くなってきたね。




※皇太后・イン・タンスク達

テロの犯人は単独犯だと断定され、皇室の警察は現総理をも容疑者のリストに入れたと聞き・・・

イン  『総理は私が最も信頼している人物です。その総理を疑うなんて!もっと怪しい人物がいるのは皆もわかっているじゃありませんか?』

解っているのに犯人は探しだせ無い・・・
流石ダーク父根回しは万全なんですね^^;


そしていよいよ9話の本題。
事件は勃発します。
ジュンの様子がおかしいのでジュンママはセリョンに探りを入れてたね。そしてスニの存在を確信し、息子にとって邪魔な存在のスニちゃんを除外しようとします・・・。

483.jpg


↑あんたの仕業だったのか!!!!





ジュンの母親はジュンの部屋を訪ね、お茶がにがいとか掃除が手抜きだとスニを責める。
その後ジュンの指輪が無くなったと騒ぎになり、掃除をしているスニが犯人にされる。
どんなに訴えても信じてもらえないスニの窮地に、フはジュンをたずね、自分の指輪を差し出す。

kun9-5.jpg


ジュン 『これはなんですか?』

フ  『今の状況を収められるのは、ムンソンゴンしかいません。これを使って下さい。』

ジュン 『しかしこれは皇室の血族である証ではありませんか。これがあるからあなたは皇室に戻されたのです。指輪がなければ皇族であることを証明できません、そのことをわかっているのですか?』

フ  『わかっています、でも今は方法がこれしかないではないですか。』

ジュン 『・・解りました。』

フ  『それとこのことはヤン女官には内緒にしてください。誤解が解けて戻れたということにしないと、自分の潔白を証明出来たとは思わないでしょうから。』

★ありす>なんかさぁフグンは笑わないし、急にオトナになったね。
そうなんだよねぇ・・・。
この辺から変身が始まった(笑)
このときも物凄く真剣な顔つきで・・・。
何か割り切ったような感じだよね。




※宮に戻ったスニはハンサングンから、

尚宮 『何かが起きたら、誰かを犠牲にして事を収めるのが宮の法度です。よく覚えておきなさい』
photo_402_1_1_no_114_2.jpg


王子の証の指輪と引き換えに戻ってこれた事も知らす。。。スニちゃん嬉しそうです。
それにしてもフグン・・・。
その指輪無くなっちゃったけど、この先大丈夫なんでしょうか?
なにやら起こる予感・・・。



※皇太后とフ

kun9-6.jpg



皇太后の前で、詞を諳んじるフ。これは中国を代表する6人の歌人の歌、カンの妻という人で、命をかけて待てば夫は戻ってくるというような内容の詞。

皇太后 『どうして知っているのですか?』

フ   『母がよく言っていました。僕は何か歌の歌詞かと思っていて・・ところで、父の墓参りをしたいのですが場所を教えてください。』

皇太后 『そういうのを待っていましたよ。』



毎度おなじみお茶目な2人のお楽しみトークシーンなのに。もうお茶目なフグンは見れないのか・・・TT
すっかり大人になっちゃってフグンよ・・・。




※フは尋ねてきたセリョンを連れて、墓参りに行くが、調度そのときカン・フ時代の映像が、ネットに流出する。
これは、フの友達がケータイに残っていた映像を、PCバンで違うものをDLしている際に、流れたものだった。
インはあわてて外出を止めようとするが、行き違いになってしまう。

父親の墓地でフは老人たちに会う。フの事を知り怒りだす。



老人 『あんなにご立派だったお方の、あの恥さらしな女の息子が何をしに来た!』

kun9-8.jpg



フとフの母親を罵倒する老人たちを、周りは止めるがそれを制して、

508.jpg



フ  『本来なら息子の私が守らねばならない父の墓を、今まで守っていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。』

凛としてフの態度に、老人たちは黙り込む。

↓の記事にも書いたけど。
ホントこのときの7君の演技良かったです~~~~^0^!
言葉が解らなくてもびしびしなんか伝わってきたよ!

kun9-7.jpg

そしてせつなかったのはこのシーン。

セリョンを連れて、スニちゃんの横をそっけなく通り過ぎるんだけど。

見てらんねぇ~~~><!



そして・・・。

kun9-10.jpg

立派に対処したフグンですけど。
相当心は傷ついているはず・・・。
そんなフグンを慰めようと・・・?思わず手を握るセリョンちゃんです。




※インとフ

フ 『どうして母を守ってくれなかったのですか?母は皇室の誰よりも心のキレイな人だったのに。』

イン『その事よりもあなたがしなければならない事があるでしょう、それを考えなさい。本当に国民から愛される王子になれば、世の中を変えられるのです。』

フ 『でも』

イン『今日はもう寝なさい。』




わだかまりの残るフは、テゴンが絡んでいるとにらみ、会いに行く。
kun9-3.jpg



フ 『私の母の事件について、どう思われますか?母は犯人ではありません。』

テゴン『君がそういっても、今更調べなおすことは出来ない。』

フ 『そうですか?でも、僕は調べます。』




※戻ったフを、インが待っていた。

kun9-11.jpg


イン『どこへ行ってきたのですか?』

フ 『あ・・それは・・』

イン『どうして私の警告を聞かないのですか!何度あなたに警告すればわかるのですか!部屋で謹慎しなさい!』


かなり怖いですイン(笑)
相当怒ってますよ・・・。
何かあったらト思うとインも本当に心配だったろうねぇ。





※次の日 サンギがたずねて来る。

嬉しさと寂しさがこみ上げて、涙ぐみながら、

フ 『アジョッシ!宮に引っ越してきて!』 

kun9-12.jpg


★ありす>私ももらい泣き(TT)
流石の私もうるうるきたよ。
よっぽど今まで我慢してたよね・・・。
おじさんの顔を見て私もホッとした。。。。


フ 『お母様がなぜ無実の罪をかぶったのかを調べたい。』

サンギ『お母様とおっしゃるのですね、本当に大人になられようとなさっていますね。』

フ 『僕がひとりで調べるのにもムリがあるから、手伝ってほしい。』

サンギ『事実を知るには、その事実を受け止めるだけの力がなくてはいけません。』

フ 『力?』

サンギ『力をつけるには、皇太子におなりなさい。皇太子になれば、世の中を変えられるのです。』

やっぱりサンギおじさん。
フグンに皇太子になれと。。。。この言葉を聞いてフグンは決心したんだろうね・・・。
お母さんの潔白を晴らすにはどんな事をしても皇太子に。
そして皇帝にならなければ・・・と。


(写真出処:IMBCHP /GROUP8 / DC궁S갤러리 / 映像キャプ)



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*





★ありす>オンニがね、お母さんが着せられた罪は、チェダンビってアジョッシが言ったみたいって言うのよ。

これは祭壇費、民間のチェサね、これは国費だから、これを横領したとかって言われてるんじゃないかって。

↑ありすちゃん&オンニさんいつもありがとうございますTT
本当にもうここまで来ると想像だけじゃどうにもこうにもならんです。
特にオンマの掛けられた疑惑・・・?罪?

これ全く解らんかったから~~~~。

そうなんだ!すっきり!!!!!
それはフグンも黙っていられないよね。
それもきっとダーク父達の仕組んだこととなればどんな仕返しをする事やら・・・・。

この後ありすちゃんとオンニさんの今後の予想が書いてありました^^

ほぉ!
と思って面白く読ませて頂いた~~~~~。
がここには書かないよ→いぢわるな私(爆)

どんな展開になるか~~~~~??

お楽しみです。
そしていよいよ来週は2人の戦いが始まるわけですね。
ジュンクンはフェアプレーでと言うけども・・・。

あんたのおやじが曲もんだ!!!!!!!


10話の翻訳頂いたので明日書きますね・・・。
(ありすちゃん遅くまでありがとう




スポンサーサイト
2007.02.09 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/422-e5c84908
