tomoしゃんちにお邪魔したらば~~~。例のクッションとポスター商品の楽天さん情報があったので~~~~。
ちょっと拝借( ̄m ̄* )ムフッ♪すいませ~~~ん


やっぱりちょっと待ってればポスター付いたのね^^;

それとこの前から気になってたBBのLIVE物も出るようなので貼っとくね~~~。

gungs-9-2070208.jpg


SE7EN主演の韓国ドラマ<宮S>手カバーハートクッション

これ可愛いよね♥♥♥




でこれと一緒にSETでどうぞって戦法がこちら^^;↓


SE7EN主演のドラマ<宮S> O.S.T+手カバーハートクッション




ちょっと待ってりゃやっぱポスター付いたな・・・(ちっ(笑))

 [予約]韓国ドラマ/宮S(クン シーズン2) OST (先着順ポスター)


※※※


と↑ここのお店を見てたらこんなのも発見。

ビッグ・バン【BIG BANG】(DVD)FIRST LIVE CONCERT THE REAL
↑こことか。


BIGBANG1st Concert Live DVD/The Real(148ページPhoto Book+高級ポスター6枚含み)(予約)
↑こことか^^

LIVE DVDが出るようですねぇ・・・。




※※※




ちなみに私は・・・。

[K-POP][予約]BigBang(ビックバン)/2006 BigBang 1ST CONCERT LIVE CD/THE REAL (ポスタープレ...

↑この前LIVE CDが破格だったので^^;
買おうか迷ってましたけども・・・・。
どうせ買うならDVDが良いなぁ。(でも高いなぁ^^;)



※※※



そういえばね。。。。
MBCのHPを見るとあの星座ペンダント売ってるのかな?
ってページがあるんだけど知ってた?
(まぁわたし的にはあんまこれ興味ないんですけども^^;)

ここね。

これはGOODSというより、ドラマで使用した商品紹介みたいなものみたいね^^




46_StillList_gungs_08_09l.jpg
ドラマで使ってるのはこれで^^


49_Product_gungs_08_09m.jpg
売ってるのはこれってことかしら??

解らんし^^;



gungs-9-070208.jpg


ところで^^
例のすったもんだの釜山イベントは無事成功したようですね^^
7君はとても抜け出せるスケジュールじゃなかったようだけど。
頑張ったそうで、本人もストレス発散になったようですね^^

まだドラマも折り返し地点・・・(だよね・・・?^^;)
ちょこちょこストレス発散しながら、頑張ってくださいね^^






スポンサーサイト
2007.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/424-2bdb2e5a