今回も私・・・。
行ける可能性全く無いので~~~><!!!

公知読む気しない~~~~^^;

1171282239A.jpg
公式のNEW写真です^^

公知はこちらです。(hello7)



そしてこの文中に~~~~(¬з¬)!!!

日本活動と本格的なアメリカ進出を控えて開かれる見たコンサートに多い方々の関心お願い致します
とありますよ・・・(o ̄ー ̄o)

信じていいですね???(笑)


↑あぁ。公知文を読めばまた行きたい気持ちが。。。むくむくと。



20070212225456.gif
↑これめッちゃ可愛いから♥
携帯で使うと良いよ~~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

(出処:DC宮Sギャラリー)




旦那には・・・。

『今度コンサあったら、韓国行くで!!!』

と、聞かれもしないのに呪文のように唱え・・・。


子供にも・・・。

『行ってくりゃいいじゃん』と言われ。

まぁいく気満々だったんですけどねぇ。

7日ってなんなん?????

確か前回のセンイルぱーちぃ~~は運動会だったよ・・・。

はぁ全くついてない・・・。



さすがに入学式行かない母居ないですよね???←いねぇよ(笑)



何とか行けたとしても帰ってくれば抜け殻お母さんになっちゃうから^^;
入学式どころじゃなくなるし・・・。

まぁ無理ですよ。
だから読みません(笑)

行ける方~~~~~。
お土産話し待ってるね^0^!





元気出せ!!!私(爆)
ではパロシリーズね・・・(笑)←大好きだからヾ(@^(∞)^@)ノ


20070212225023.jpg

↑あいすちゃん提供♥(出処DC宮Sギャラリー)

私にもこんなの作る技術が欲しい(笑)


2007.02.12 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/429-21552c87