--.--.-- 
さぁ。予習しないと^^;

もう明日は『宮S』の日だよ・・・・。

一週間が超早い・・・・^^;

663.jpg



ありすちゃんがオンニさんからのプレビュー翻訳を送ってくれたので、
早速UPしますね^^


いつも本当にお世話になります^^


group8お写真更新されてますよ♥



★宮S 11회★

‘フェアプレーしようと言った事、お忘れではないでしょう?’

女皇は宗親達と政務会の委員達の前で、이 후(イフ) と이 준(イジュン)の皇太子資質テストを始めると公表する。その評価は皇室受学院の教育理念である‘文武禮智勇’と、皇位を継承するならば必ず身に付けなければならない徳目である‘徳’を基準として進行される。ついに皇太子の地位をめぐる二人の皇子のバトルが始まった。
        
二人の皇子のバトルに궁内外の関心は高まる。受学院試験にまい進中の양 순의(ヤンスニ)と、 준との破婚後후に一層関心を見せる 신 세령(シンセリョン)もまた、どちらが勝利するのか成り行きに注目する中・・・。
        
皇太子位バトルの最初の課題が出された。壊れてしまった‘군상억도(君上億道:文化財の名前でしょう)’の復元作業を進めることだ。‘군상억도’は絵を書いた人と書を書いた人が互いに異なる。書と画が1つにならなければ意味の無い作品である‘군상억도’。1つずつ復元のキーを握る二人は、互いに仇のように過ごす仲だ。


후は絵を描いた 벽수先生を任され、준は書を書いた 양주先生を任され、説得にかかった。
        
しかし、二人の皇子は匠人達を説得することが難しいばかりではなく・・・。




★宮S 12회★

‘僕達は本当に生涯、お互いがお互いを傷つけるだけなんだな’

후(フ)と준(ジュン)の努力でおかげで‘군상억도’に関わる誤解と秘密が明らかになり、벽수先生と 양주先生は和解し、‘군상억도’の復元作業に参加するようになった。またこの課程で、‘풍래군상억(風來君上億)’皇室の婚姻指輪・3個が作られて효장大公・효인大公・ 효성大公に伝達されるまでの秘密が明かされ、후と준はその意味を繰り返し考えた。

女皇は最初の皇太子位 資質テストである‘군상억도’復元作業でどちらの手を挙げるか迷うのだが・・・。
        
皇室はその意味を称えるため、復元された‘군상억도’と‘풍래군상억’皇室婚姻指輪・3個を共に展示することを決定する。

この事実を伝え聞いた준は후の婚姻指輪を探すため母장 윤희を訪ねるが、拒絶されてしまう。

양 순의(ヤンスニ)もまた、婚姻指輪の問題で후が困難な状態に陥ることを心配し、장 윤희を訪ねた。硬い決心をした양 순의は장 윤희にある取引を持ちかけるのだが・・・。



ほほぉ。。。。。。
対戦方式で争っていくのね。
予想外だわ~~~~~~~(笑)

なにやら問題ありの2人の先生?をそれぞれ説得して、『君上億道』を復活させるって事ですね?
面白そうジャン~~~~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

620.jpg
このいかにも気難しそうなじいさんを(笑)説得するわけですね^^;




で明日の分はとりあえず良いとして。
明後日ね・・・。

ついに問題の指輪事件が起こりそうですね。。。。。
ジュンはフェアプレイで行きたいから、お母さんにフの指輪を返してくれとお願いするみたいね~~~~~(ますますいい人だなジュンよ^^;)
でもあっさり断られる??
そこでスニちゃんがなにやら交換条件突きで指輪を取り返すことになるのかなぁ~~~~~???

って感じだよね。



634.jpg
学園内のお話しも今回ありそうですね^^
それにしてももんちっちフグン制服とバッチリ似合うね~~♥
スーツなフグンはちょっと違和感(笑)
ネクタイ王子ともんちっちはちょっと(笑)


635.jpg
相変わらす美しい横顔ですが・・・。
そのノートに書いてある怪しい生物は何ですか?
フグン(爆)!!!!

予告映像追加しときますね^^


11話予告編(出処:IMBC)




※※※




今日はバタバタしていてさっきPC開いたので全く情報解りませんが^^;

やっぱり7君中国圏のお仕事入れてたね^^;
中国でなにやってんの???と思ってたけど、何とタイでスプライトのCF録りしてるんだって@@

疲れた体に爽快スプライト~~~~~~♪
なら良いけど。。。

記事によれば。

バンコク市内一建物屋上で汗ばんだ後冷たく飲み物を分ける
内容で CF撮影に臨んだ.


と言うことですので、急に温暖地帯で^^;そんなん飲んで爽快通り越してくらっと来ないように注意です!!!!!(笑)



20070213232627.gif




本当に過酷スケジュールだけど。大丈夫なの7ちゃんTT

なんかそのCFまた前回と同じ3人で録ってるのかね?
今回なんか凄い監督さんが作ったとかでNEWSになってるね~~~~。

CF契約も1年延期契約だそうだから、どんなに忙しくても抜けられなかったんだろうねぇ。。。


⑦君~~~~ファイティーンだっっ!
せめて移動中は眠れる事を祈る・・・。



で^^;
パロコーナーです(笑)
もうこれ癒しだからね。

20070213232550.jpg



(出処:DC宮Sギャラリーより)




2007.02.13 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/430-23d703bc
