--.--.-- 
お楽しみの翻訳はまだです(笑)

オンニさんに確認して、ありすちゃんが頑張ってくれてるので、
楽しみに待ってましょ~~~~~。


↑これ無いと既に全く意味不明です(大汗)
で・・・。私事ですが^^;
木曜日は何かと忙しく・・・。すぐにUPできないようですがごめんです。



と言う事でそれなら早く寝れば良いのに^^;
ちょっと感想など。


664.jpg





しょっぱなからもんちっちフグンが登場でした(笑)
いや~~~ホント撮影ぎりぎりなのが解るね・・・。

それにしてももんちっちフグン。
以前に増してとてもお利口そうに見えますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

いよいよ戦闘モードのお二人ですが、どうしてもジュンクンは余裕に見えるね~~~~~。

008966.jpg



それに比べてフグンは頑張ってるけど、いっぱいいっぱいな感じで^^;
まぁ今までの2人の境遇を考えれば当たり前な事で。
それが見事に演技に出ていると言う事だよね^^

スニちゃんに対しても。
ジュンクンはまだ自分にスニちゃんの心が向いていないと解りつつ?
待ちの体制でゆとりある~~~~。
そんなところが大人な感じよね。

ジュンクン。表情も優しくなって、見慣れたのか??←失礼な(笑)
ちょっと素敵に見えてきたのは私だけ???(爆)


フグンはスニちゃんへの思いを必死で我慢してる様子で~~~。
またそんな様子をチラチラ見せる所が監督さんっ><!!

スニちゃんもなんか今日はせつないモードでフグンを見てるから。
こりゃいつの日かこの2人の想いが爆発(燃え盛る??(爆)

その日が恐ろしい~~~~~。

見るのが怖い。。。。←そんな先の心配してる人(笑)

だって感情入りまくりのラブシーンは耐えられる自信無いかも^^;←弱気

今日はそれぞれ4人の視線具合が面白かったね。
意味ありげ~~~~で。


まぁそんな話しは置いといて。。。
今日の萌~~♥シーンはこれでしょ?
20070215013414.gif
(出処:DC宮Sギャラリー)


お互いの気持ちを抑えまくってる中のこんなちょっとしたシーンは、余計ドキドキするってもんですよ~~~~>m<!!!!

ダークフグンも今日はチラッと笑顔も見えて^^
009025.jpg


フェンシングのお姿や~~~。
武術の練習シーンもめッちゃ上達してて~~~~。

素敵だったっす♥♥♥

それにしてもジュンクンの説得する先生よりフグンの説得する先生の方が断然曲者そうだよね^^;
009033.jpg



ジュンクン一歩リードなようで。

イフグンどうなるか@@って感じで明日のお楽しみですね。

明日は例の指輪騒動で、きっとスニちゃん自分を犠牲にして指輪を取り戻すんでしょうが・・・・。
それを知ったフグンの対応が楽しみで~~~~す。

それでは。



※※※



やっぱりこれ付けとく???(笑)

20070215015240.gif
↑こりゃどっかで見た爆笑シーンでしょ(笑)

(出処:DC宮Sギャラリー)
スポンサーサイト
2007.02.15 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/431-ea2a1028
