待ってましたよ・・・・。

こっくり(笑)


久しぶりジャン~~~しゃちょ~~~~!!!

もうこのお知らせ聞いて昼間から身内で大分盛り上がりましたよ!

コンサは一体いつですか???←気が早すぎ(爆)

img070407.jpg
ちなみにこれは単コンのお知らせポスターみたいだね♥



Message From YG [2007.02.15] ←全文はこちら^^




※※※




⑦君の内容は・・・。

SE7EN

ドラマ撮影によって私もこのごろセブン顔表示がとても大変ですが …
たまに電話通話で感じるこのごろやつの声がなんだかこの前と全く違う感じ ..
視聴率のためか ?
ドラマ草創欺俗しても " お前は芸術高等学校出たと延期演習もしなかったの ?" と文字を送れば
" 兄さんあのあの時事務室出て掃除したでしょう " と言いながらいたずらをしたやつがこのごろには全然冗談をしないですね
あまり陣地なさって ~
とにかく利口な友達だからよく適応して行くと信じます .^^



コンサート & アメリカ進出消息

予定通りセブンの 4 家単独コンサートは来る 4 月 7 仕事蚕室体操競技場で開かれます .
来る 2 月 26 日からチケット前売りを始めますが ,,
惜しいが今度コンサートがセブンを見られる今年最後の国内舞台です .
コンサートが終われば直ちにアメリカに渡って
アメリカで発表する初シングルアルバムミュージックビデオを撮影する計画です .

セブンのアメリカ初シングルアルバムのプロデューサーを引き受けた "Rich Harrison( リーチハリソン) " この作った曲に
この間有名ラップポな "Fabolous(ペビュルロス)" 街客員ラップポで参加しても曲皆録音を終えた状態ですが ,
数日前 街録音したセブンの音楽を聞いて見たが , 本当に良いですね
プロデューサーとラップポ皆最高という名声が惜しくない人々に明らかです
今まで聞いたセブンの曲らとは全く違う曲で
去る 6 年間週末ごとにクラブDJをして来た私に経験上この曲本当に普通ではないです .
今の雰囲気ではミュージックビデオにも "Fabolous(ペビュルロス)" 加えることに参加するようです .

6~7 月には日本で発表される新しいシングルアルバムプロモーションと日本コンサートツアーが予定されていて ,
8 月から 12 月までアメリカ初シングルアルバム発表とともに本格的なプロモーションが進行される予定です ..
この間にはアメリカ女子歌手 "Amerie( エイモリ)"の新しいアルバムにセブンがピチォリングをしたりしたんです ,
現在ミュージックビデオ参加可否に関して協議の中にあります .



※※※





ちなみに7月7日は土曜日なんだってよ( ̄m ̄* )ムフッ♪⑦君~~~!!

日本に居てくれるのカナ~~~~♪



2007.02.15 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/433-2bc41cf5