--.--.-- 
お知らせです!!



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


LSJのBBSで素敵な企画があるのを発見しました^^

スレッド名は『緊急企画のお知らせ 』です。

内容は・・・。

『SE7EN&宮S出演者&スタッフに激励の差し入れ&メッセージを送ろう!』


と言うものです^^

社長の先日のコメントで益々セブン頑張って~~~~。
っていう思いが強くなった私達ファンですよねぇ。

とても素敵な企画だったのでコチラで紹介させていただきます^^
(企画したご本人様には承諾済みです)

そして私もお世話になり是非参加させていただこうと思います^^
企画者様&ご苦労下さる方々ありがとうございます


私は正直最近、LSJのBBS読んで無かったので^^;
まだ知らなかったよ~~~~!私も参加したいよ~~~!
と言う方はLSJのBBSへ^^

1つでも多くのメッセージが7君に届くといいですね^^
009172.jpg






*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

スポンサーサイト
2007.02.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/435-4d4b92b0
