--.--.-- 
こんなコメント文がありましたよ^^
出処:GROUP8 HPより


758.jpg


⑦君が直接文を残してくれたんでしょうかね?

SE7EN

こんにちは~ イフです.^ㅁ^



※※※


こんにちは~

イフです.^ㅂ^


うちの宮S たくさん愛してくださってありがとうございます.


2007年新年にはみなさんソマングハシヌンイルドル
皆皆成り立ってほしいです~*


私の宮sチームもより一層熱心にして
もっと良いドラマ作るように努力します.




ダックボンサ!! ご存知でしょう???^^


皆さん~明けましておめでとうございます~~♥




759.jpg





※※※


嬉しいね^^

ダックボンサ!! 勿論ご存知ですよ^^;
でも貢献できない所が悲しい現実っすよ~~~7君><。

明日の13話のプレビューはまだみたいなんですけど・・・・。
ちょっとお散歩してみて仕入れた情報を元に、私なりに翻訳を解釈した所によりますと・・・・^^;

次回の対決は武道対決みたいですね^^

1ヵ月後に迫る武道対決・・・。
そこでフグンはサンギおじさんの助言を頂くようで^^
色々助けてくれるのかな~~~~?
でもこれは流石に負けちゃうかねぇ?
勝ったら??2連勝やで???

一生懸命練習するフグン。
また上半身サービスショットあり。
緊急に体鍛えた模様の7君だけど(笑)。。。。

私ドラマで裸あんまり見たくないんだよねぇ・・・・・。
脱ぐ必要ないじゃん・・・・・><
(↑これは私の勝手な意見ですので聞き流して下さい^^;
だって服着てたほうがいいじゃん(笑))

↑練習しすぎて?体が悲鳴をあげていて?
サンギおじさんが応急処置をしてくれる・・・。と言う場面らしいですが。



で。スニちゃんを追いかけたフグンだけど、結局逢えなかったらしいね・・・。
帰ってきてジュンクンがフグンにスニには逢えたのか?と聞くけど、
駄目だったと・・・・。

そこでジュンクン。
ヨンソンゴンのスニに対する気持ちはなんなんだ?とかって詰め寄るらしいけど^^;

始まった男の戦い( ̄m ̄* )ムフッ♪

確かにジュンクンにスニちゃんはただの幼なじみ、しかも今はただの女官に過ぎないと言ったフグンだから・・・・。

こんな行動とられちゃジュンクン黙ってられないですよ(笑)



で・・・・・・。
その戦いの場・・・・・・。
ここがどこだか解んないんだけど・・・・・。
そこの女官の中にスニちゃんが・・・・・・。←ドラマやね~~~~~(笑)



と・・・こんな感じみたいですけど^^;
間違ってたら(。-人-。) ゴメーンです。




さて今日は午後から授業参観だよ~~~。
スポンサーサイト
2007.02.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/437-116dbb76
