上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
さて。

予習しないとマジで全然内容が解りませんね???(笑)

翻訳機だよりですけど←翻訳文差し替えました^^
今週分のプレビューです。

photo_402_1_1_no_138_1.jpg


13話予告編(出処:IMBC)
2月 21日(水) 夜 9時 55分




今週分プレビュー   (BY-オンニさん)
↑解り易いオンニさんの翻訳に差し替えました^^


★13話★

‘知恵のある人は、転んでもその地面に悪態をつかないものです。起き上がるためにはまたその地面に手をつかなければならないから。’


후(フ)に婚姻指輪を取り戻す代わりに地方行宮への転出を選んだ양 순의(ヤンスニ)。そんな양 순의のいない空白をかなり感じる虚しい集英郭の후と준(ジュン)。お互いに対する感情が激しくなる中、女皇は皇位帝位資質テストの2番目の課題として、후と준の武芸対決を命じた。
        
武芸対決経験もほとんど無く、今やっと武芸の基本段階を学んでいる후には無理な対決であり、周りの人たちは心配する。후は조 상기(サンギ)を訪ね、手助けを頼み訓練に邁進した。
        
地方行宮にいる양 순의はそこで二人の皇子の武芸対決が開かれる事を知り驚いた。昼も夜も武芸練習に熱中する후と준。熟練した武功を披露する준と、いまだ基本技水準にとどまっている段階の후。세령(セリョン)は후を慰労し、応援するのだが・・・。
        
준の優れた武功を見た후は一層練習に邁進するが、상기はそんな후に忠告をする。本当に闘わなければならない相手は自分自身であり、武芸は精神の表現であると。意味を理解する후。
        
しかし、武芸対決まで何日もないが、후の腕には麻痺が現われ・・・。







★14話★

‘僕は・・・僕が見えるところにいつも君がいれば嬉しいよ。’


女皇はもちろん皇室の大人たちと宗親達が皆集まる中、二人の皇子の皇位帝位資質テスト中、2番目の対決である武芸対決が開かれた。皆が息を凝らす中、양 순의(ヤンスニ)も세령(セリョン)も緊張しながら見守った。

武芸対決は弓術・馬上双剣・拳法、この3種類の対決が繰り広げられる。日進月歩する후(フ)の実力に皆驚くが、준(ジュン)の武功実力にままならない후。五分五分に繰り広げられる후と준の対決が続けられるさなか・・・。
        
武芸対決期間中、후は양 순의に会い、自分の婚姻指輪のせいであきらめてしまった夢を、もう一度見つけられるように手助けすると説得する。しかし양 순의は、自身の選択に責任を持ちたいと言って、その助けを拒否した。お互いの好意が本来の意図とは違い、いつも壁にぶつかってしまう事が残念でならない후と양 순의。
        
アレックスとデートをした女皇は、思いもよらず現われた見知らぬ群集に追いかけられた。ちょうど近くにいた양 순의と후は女皇を救い、逃げていく者達を追った。その過程で痛めていた腕にまた負傷してしまう후。最後の武芸対決が残っている状況で負傷してしまった후は、拳法対決を強行するが・・・。
        
一方、상기(サンギ)は、후の母についての秘密の鍵を握る人物を探し出し、후のもとに連れて行くのだが・・・。


※※※


ちょっとちょっと^0^!!!
14話かなり面白ろそうですけど!!!!
インはアレックスとデートするんかい????(笑)

でもってフグンは調子の良く無い腕にまた負傷????

で?で?
母さんの秘密も徐々に解ってくるんかい???


楽しみジャン~~~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪





photo_402_1_1_no_135_1.jpg

お母さんに対する失望で冷ややかな準の態度.
たぶんヤングスンイが地方仮宮で転出になった理由のためのようでしょう?

この写真にはこんなコメントが付いてますよ^^

そりゃああんた自分の母さん相当悪ですから^^;
ジュンクンも切ないでしょうねぇ・・・。

それにしてもジュンクンのお洋服の色が明るめになってきたのは心境の変化ですか?
性格が明るくなってきたもんね。




※※※



ちょこっとお知らせ^^
★ 2007 セブン単独コンサート -747 前売り案内!! ★ (韓国公式HP)

代々木のときのようにどこからもよく7が見えるように!
嬉しいステージ構成のようですね^0^!

楽しみだねぇ・・・・・。
あぁ・・・・。マジで行きたい;。;


コンサ宣伝映像も見れますよ^^



スポンサーサイト
2007.02.21 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/438-144a9b35
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。