BBQコンで久々に素敵なステージを見せてくれた7君みたいです^^

NISI20070226_0003912378_web.jpg
こんなにお顔が小さくなってもぉて~~~~~;。;
もっと肉食わせんと~~~~~~><!!!

と言いつつ私( ̄m ̄* )ムフッ♪
今晩たらふく肉食ってまいりました(爆)←お前は食いすぎじゃ!!



セブンの派手な登場 (Newsis)

20070226181820.009.0.jpg

フィソンちん^^
コチラもすっかりスリムになられて~~~~~。



こんなNEWSもありました。
ちょっと興味深く読みました・・・。


音楽プロ, 20台だけになっても見にくい 5種理由 (世界日報)


やっぱり音楽番組の視聴率・・・悪いんだねぇ。
ドラマに出て今まで7君を知らなかった世代の人が初めて7君の顔と名前が一致したと・・・言うのもうなづけますねぇ・・・;。;



昨日のMBCハッピータイムドラマNG場面みたいです(笑)
めッちゃ可愛いっす~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


↑ぽちっとして見てね^^
(出処:Daum cafe hello seven 민트초코우유 님)


そういえば今日は9時から747コンのチケ発売だったと思いますが^^
009378.jpg

韓国ペンの皆さんいい席取れましたか~~~~?


2007.02.26 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/443-ff18329e