--.--.-- 
グループ8さんお写真更新されてますけど^^

今回オフショット満載で超いいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

860.jpg
おっちゃんお茶目ヤン~~~~~♥♥♥


※プレビュー翻訳をオンニさんの解り易い訳に差し替えました^^
859.jpg
これも可愛いよね!!!!!


863.jpg
この2人なかなか面白そうなコンビじゃない?(笑)




※※※





★15回★



‘助けてくれと言いながら・・・
なぜいつも辛い事は一人でやろうとなさるのです。’



行宮で別れた後連絡がなかった양 순의は、受学院の学生になって現われ、후は嬉しい気持ちを隠せないが、양 순의の淡々とした無関心な態度にまごつく。민혁と인우は、양 순의の告白に関する후の反応を叱りつけ、한サングンを訪ねた양 순의は、女皇陛下の信頼にむくいるという言葉で自分自身を制した。
        
양 순의の登場は세령にいらだちを抱かせ、同時に후に対する気持ちを悟らせた。수영の事件日誌を検討しながら寝込んだ후の顔を、静かに触れてみる세령。후は危険だから言葉を濁すが、세령は후を手助けするため、自分の余っている片手を全て差し出した。
        
突然の国外日程で席をはずす事になった화인は、芸と智の課題を一緒に出した。突発状況で競合が難しくなった후のために、インチョンの友人達が腕まくりをし、久しぶりに戻った후の笑顔を見ながら、세령も楽しい時間を過ごした。一方、皇太后の指導の下、준とともに摂政代理権限を持った후の前に、大韓皇室聰明記が収められている保管所の門が開けられ・・・。


※※※




★16回★

‘立派な皇太子になって。이후皇子殿下。
あなたも分かってるじゃない。これからは、世の中の人たちはあなたを通してあなたのご両親を見るという事を。’



聰明記は후が予想も出来なかった新しい真実をあらわにし、후は衝撃と混乱に包まれた。皇太后は許可していない権限を乱用した후から摂政権限を剥奪し、후は今までになく強力に反発し、皇太后の心中に懸念を抱かせる。
        
朝早く준を訪ね伝言を頼んだ後궁を出る후。준は、この機会に勝負を決め皇太子になるべきだ、と言う意見の強要を退けられず、후の頼みを無視した。후の出宮に皇太后は激憤し、양 순의は후を探しに出る。
        
후は수영を訪ね真実を求めようとするが、死人に口なしで、気使って我慢してきた涙は結局、自分を探しに来た양 순의の前でほとばしり流れ出てしまう。양 순의の胸に抱かれ痛々しく泣く후を見た세령の心は崩れるが、준は出て行こうとする세령を引き止めた。

ソウルに戻った후は、これからは道が見えなくなるたびに君を見ると言いながら、양 순의に北極星の首飾りをプレゼントし額にキスをした。突然湧き上がる涙を見つかりそうで背を向ける양 순의の後ろで、후の車が再び止まり・・・。


※※※

by~オンニさん

(写真&プレビュー出処MBCHP&グループ8)


まぁ昨晩色々妄想したら、胸(*ё_ё*)きゅんシーンが2個はありそうで・・眠れなくなった!(爆)

お散歩から得た情報を元に、私の乏しい想像力から推測する自分勝手なプレビューによると・・・(笑)



スニちゃんは何故か学院ではジュンクンと仲良くする姿を見せたりして、フグンを切ない気持にするようですよ?←なじぇ?(笑)

セリョンちゃんはスニの学院への登場に敵意むき出し?(スニちゃんも?)
そしてフグンへの本当の気持にも気づくようです。
かなり本気モードに入っちゃったみたいだね!

そんな折、インは急な国外の仕事?か何かで宮を留守にする事に・・・。

その間ジュンとフに皇太后の手助けをするように!と言い残すみたいだね。
それで宮内のことを学ぶのに特別入室を許可された部屋。
ようは大切な書物が沢山ある部屋なんだろうねえ・・・。
そこでフグン『大韓皇室聡明記』なるものを見つけてしまうんでしょうね。

まぁこれには多分フグンの知りたい内容が盛りだくさんなんだろう。
で、見ちゃう訳だよねぇ。我慢できなかったね。

自分が考えていた以上の真実?にショックを受けるようですね。

で・・・。見てはいけないもの?を見たフグンの事をあの優しい皇太后様が今回はかなり怒るみたいだね!!!!!!

どうなっちゃうのか~~~~~@@フグン。
宮を出てなにやら探しに行くのかな?

セリョンちゃんは付いて行くの???
後からスニちゃんも心配で探しに行くようだけど。

皇太后カンカンみたいだよ><!!!!!

で・・・・。結局自分の思い通りに事が運ばなくて?
フグンは探しに来たスニちゃんを見たら我慢できなくてスニちゃんの腕の中で泣いちゃうって事?

しかも・・・。

いいこ♥いいこ♥o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ

とかされちゃウンかな(笑)←こんなんちゅーより耐えられんかも(笑)!!!!!(妄想しすぎだよ!!!!)



で・・・、それをまたジュン&セリョンちゃんも切ない思いで見てるって事ねぇ・・・・。

なんとかフグンは宮に戻れるみたいだけど。
そこでスニちゃんに例のペンダントを渡してなにやらまた愛のささやき&~~~~~~おでこにちゅ~~~ってことか??????

でその後まだ続きがあるのか????ラブモード!
ナミダを隠すスニちゃんを見てそのときフグンはっ@@!


全然違ったらごめんよ(大爆)



864.jpg

スポンサーサイト
2007.02.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/444-b436cd90
