予告映像出てましたよ^^

NEW写真もgroup8さんに^^

久しぶりにこんな笑顔が見れるのかな?
884.jpg


(出処:IMBC)


878.jpg




※※※




K0000074_tv_view_0227[W555-].jpg

何が <宮S>を貧しくするか (マガジンT)

↑相変わらず手厳しいご意見で・・・o( ̄ ^  ̄ o)



200702271523343214_b.jpg

スターたちのお姉さん, 遺伝子が違う? (YTNスターNEWS)

↑なんか懐かしい写真だこと^^;


動画NEWS




セブン単独コンサート, 5分ばかりに全石売り切れ (YTNスターNEWS)

セブンコンサート, 5分ばかりに 1万 2000席売り切れ(Osen)
セブンの単独コンサートチケットが 5分ばかりに品切れになった. セブンは 4月 7日ソウルオリンピック公園体操競技場でコンサートを準備しているのに 26日チケット前売りが始まるやいなや 5分ばかりに 1万 2000席が売り切れた.

これを売上げに換算すれば総 7億ウォンもなる巨額. セブンは去年日本の大阪と東京でそれぞれ 2回の公演を持って入場料収入だけ 30億ウォン, 公演場で販売されたセブン関連商品 20億ウォンなど日本での公演売上げだけ 60億ウォンを軽く越した事がある.

セブンは今年 6~7月にも日本で新しいシングルアルバム発表とともに去年よりもっと大きい規模の全国ツアーコンサートを計画していてもっと多い海外公演収入を積ぐことと予想される.

一方, セブンは日本活動が終わり次第にアメリカに行って初シングルアルバムを発表して正式プロモーションを始める予定. アメリカ音楽市場でアルバムを出して活動する初国内歌手になる.

これによって 4月に開かれるソウルコンサートがセブンの最後の国内舞台になるわけ. チケット前売りを始めるやいなや 5分ばかりに売り切れたこともしばらくセブンを見られないという事実にファンが大挙殺到したせいだ. このために所属社 YG エンターテイメントは国内チケット前売りサイト 4ヶ所を総掛かりした.

YGエンターテイメントは競売サイトに公演暗票たちが取り引きされることを憂慮, "摘発する直ちに前売りを取り消す強力対応策を用意すること"と言いながらファンに注意を頼んだ.


まぁ7君凄いじゃん!!!
でもこれからキャンセルとかも結構出ると思うから^^;全席埋まってくれると嬉しいね!
日本からも今回は相当の人数が応援に行くんでしょうね~~~!

2007.02.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/445-b7458d33