LSJに→hello7
新しい壁紙UPされてたよ^^
3月カレンダー壁紙^^


春らしくて可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

とっても癒しですぅ~~~♥♥♥




早速PCちゃんもK-SWISSの↓このチラミセ7ちゃんから変身しました^^
k-swiss^^.jpg
どうしてもPC開くとそこに目が行ってしまう私(爆)!!!!!



ジャケ写真がUPされたようですね^^

112.jpg
限定版(DVD付き)


114.jpg
通常版
↑私はこっちが好き( ̄m ̄* )ムフッ♪

SHOPサイトで大きい写真に出会えるよ^^

そろそろ予約した方が良いか?←まだして無い人^^;




※※※




さて・・・・。

ドラマ見たんでしょ?



ねぇ~~~~~~(/-\*) …



色々ありましたよ今日は・・・(笑)

まだ見てない方にご報告することは。

決して・・・。




おでこにチュ~♥では無い!!(笑)




ガン見しましたけどね(爆)

まぁ・・・ねぇ・・・^^;
私的にはもうちっと可愛いのが見たいんだけども???
あるんでしょうか?

20070302013810.jpg
(出処:DC宮Sギャラリー)
このシーンの方がどきどきしたっちゅうの!!!!!(←つくし風(笑))


何だかんだいっても眠れないので。ショックは受けているようだ(笑)


だって~~~~~~!
昨日は睡魔との闘いで~~~~。
終わってすぐ寝た(笑)ドウシテあんなにまったりな展開になってしまったか????15話TTって感じでした^^;




が。今日の放送分は知りたい内容がいっぱいだ~~~~♥♥♥

20070302013925.jpg
(出処:DC宮Sギャラリー)
こんな時は可愛い癒し7君で心を落ち着かせて寝るとしましょうか~~~~(笑)




2007.03.02 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/446-e130c967