--.--.-- 
NEWS検索してたら・・・。

こっくり社長がメッセージを残したのを知りました(笑)

20070223_SEVEN_747-s.jpg

ビックママフィソング ‘YG-エムボトプロジェクト’ 半分成功? 失敗?(Newsen)
↑先日コミ姐さんはYGと再契約したらしいけど。
BIG MAMAは違う事務所へ行っちゃうらしいよ;。;




ヤン・ヒョンソク "セブンコンサート, 既存スタイルで完全脱皮" (スターNEWS)

トップスターセブンが来る 4月開かれる自分の単独コンサートで既存と全然違った新しいスタイルをお目見えする予定だ.

セブン所属社 YG エンターテイメント ヤン・ヒョンソク 引っ越しは 2日 YG ホームページに文を書いて "その間進行されて来たセブンコンサートは舞台の特殊效果や衣装, 振付など主に見える部分に多い神経を使って来たが, 今度コンサートは既存に進行して来たセブンの公演スタイルで完全脱皮して観客たちと一緒に飛び回って遊ぶ公演で構成する"と明らかにした.

セブンコンサートは来る 4月7日 ソウルバンイ洞 オリンピック公園 体操競技場で単独コンサートをする.

ヤン・ヒョンソク理事によればセブンは今度公演で 2, 3階の観客たちも一緒に楽しむように舞台を特別配置したし, 今度公演で呼ぶようになるセブンの歌たちを皆再編曲する予定だ.

YG 側は "コンサート立場(入場)市コンサートロゴが刻まれた水差しを贈呈する予定"と言いながら靴やスカートはなるべく避けて楽な服装で今年のを勧めた. YG 側は地方観客のためにバス貸切費用を補助する計画だ.

一方セブンのコンサートにビッグバンがゲスト出演を自ら要望した.

ヤン・ヒョンソク理事は "ビッグバンがずいぶん前から担当マネージャーに 'セブンコンサートに必ず行かなければならないから当日スケジュールを留守にしてくれ'と頼んでおいたよ"と "初めには少しあっけなかったが, 演習生時代から去る 6年の間セブンと親兄弟のように過ごした間であるのでそのまま越えて行く事にした"と明らかにした.

★セブンの今度コンサートは DVDに製作されながら来る 6月頃発売開始される予定だ.



↑こんなん読んだら余計行きたいジャン~~~~~><!!!
全部編曲するのね~~~~聞きてぇ~~~~~!!!!

でBBがゲストとな!

ところで最後の所読んだ?????

ほんと?ヤングン~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

頼むから出してくれよ~~~~~~♪♪♪




ちゅうこって。ヤングンのこっくりメッセ読んでこよう~~~~~。
070302FROM YG


SE7EN

来る 4 月 7 日体操競技場で開かれるセブンコンサート ..

その間進行されて来たセブンコンサートの形態は
舞台の特殊效果や衣装 , 振付など主に見える部分に多い神経を使って来たんですが,今度公演特徴は既存に進行されて来たセブン公演スタイルで完全脱皮,“ 観客たちと一緒に飛び回って遊ぶ公演 ” で構成しようと思います.

だから今度公演を 2,3 階の観客たちも一緒に楽しむように舞台を全面に配置したし,今度公演で呼ぶようになるセブンの曲たちを皆灰編曲して見る予定です.

現在まで確定されたゲストは “ ビッグバン ” であるが,おもしろいことはキャスティングを決めた人々は外でないビッグバン本人たちという点です.
ずいぶん前から担当マネージャーにセブンコンサートに必ず行かなければならないから 党であるスケジュールを留守にしてくれと言って頼んでおいたと言う,初めには少しあっけなかったんですが , 演習生時代から去る 6 年間 セブンと親兄弟のように過ごしたやつら (G-Dragon, 太陽 ) おこるので大まかに移ることに. ^^

公演立場(入場)市コンサートロゴが刻まれた水差しを贈呈して上げる予定ですが...公演にいらっしゃる方々 .. 特にスタンディング座席にいらっしゃる方々は楽な服装でいらっしゃるのを勧めます.. ( 靴やスカートはなるべく自制 ^^)

去年 年末ビッグバンコンサートの時地方ファン方々の便宜をための
バス貸切費用をYG 側で一部支援したんです,
今度にも同じ方法で進行する予定です..

も コンサート DVD 製作を予定しているし , 発売開始はいくら早くても 6 月はならなければならないよう.
とにかく .. 来る 4 月 7 日期待たくさんしてくださるのを.



こっくり・・・朝10時ってありました(笑)


行きてぇ~~~~~~!!!!!



★おまけのNEWS★
セブン-ホ異才, 2% 不足なキスシーン (Naver TVレポート)
↑いや・・・・。もうこれ以上は良いから^^;
十分でございますよ。
200703020008.jpg
とりあえず貼っとくよ。



2007.03.02 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/447-2bab7096
