一週間が早いねぇ・・・・・。

もう明日はドラマの日です。

_MG_0362s.jpg

韓国では著作権取締りが厳しくなって・・・。
もう綺麗なキャプとか見れないのか・・・?
どうなんだろう?


取りあえず・・・
今週分のプレビューを載せときます^^

グループ8さんに行ったらなんかイベントのPOP UPが出てきたよ^^
こちら


※オン二さんの翻訳に差し替えさせていただきました^^いつもありがとう。


*17話 *

‘今までしてあげられなかった事を、僕が今日全部してあげるから。今日1日逃げようなんて考えないで。今日君は、僕の人質だ。’


フは、スニが受学院カフェテリアで働く事を哀れに思う反面、当然だと思えなかった。スニにその仕事を辞めさせる事が出来ないフ。アレックスは、フとスニを온양行宮で助けてくれた事に対してお礼として夕食に招待した。夕食の約束時間まで、残った短い時間の間フはスニと楽しいデートをするのだが・・・。
       
インはアレックスへの手紙の伝達を侍従官に頼んだ。アレックスに手紙を渡し、返事の手紙を受け取った侍従官は、怪しい男達の襲撃を受けた。襲撃現場を目撃したフとスニが助けたが、結局、返事を奪われ侍従官は困難に陥った。
       
ベルベルチア(北アフリカの地名らしい)に送るインの親書が盗まれた。이겸はこの盗難事件の捜査を、5番目の競合である勇として行おうと提案した。インは이겸の提案を受け入れ、皇帝執務室で盗まれた親書の犯人を捜す対決を繰り広げる事となった二人の皇子。

ジュンは証人を探し出す事に成功し、フは証拠を入手する事に成功するが、二人の皇子が主張した犯人はそれぞれ違う人で・・・。



※※※



* 18話 *


‘愛したならば最後まで一緒にいて、最後まで責任を取るものだ。愛していると言う理由で去るのは、それは、ほんとうに馬鹿みたいなことなんだ。’


死んだ事務局長が持っていた、フの母親강씨夫人の汚名を晴らす証拠の品の行方は分からず、フは이겸を訪ね、全ての事が明らかになるようにと目を輝かせた。

皇太后は、スニに対するフの愛を知らない振りをしながら、セリョンとの婚姻を推し進めようとした。同じ過ちを繰り返してはいけないと決心した皇太后は、スニを呼んだ。ジュンはこの事実を知り、スニを守れないならばあきらめろと言うが、フは断固とした態度をとった。

一方、危機に瀕した윤회はサンギを訪ね、全ての事を明らかにし、サンギは衝撃と混乱に陥った。そんな조 상기に事務局長の証拠の品の行方が伝えられるが・・・。

フはスニにしばしば会いたくなり顔が思い浮かんだ。結局、スニの家を訪ね、ラーメンまで食べながら楽しい時間を過ごしている時、ジュンは思いがけず連絡をもらい、ソウル外郭カフェの密室でサンギに会うのだが・・・。




※※※(出処:IMBC)



BY・翻訳機さんなので意味が良く解らんが~~~~^^;
大事なもんがダークに盗まれて?(←絶対そうだろ?)
その犯人を捜すと言う事を次の課題にするって?
ダークの提案で?????

で???それをインは受けちゃったんですか~~~~@@
ありえない^^;敵の思うツボ???

なんかちょこっと幸せモードのフグンとスニちゃんが見れるようだけど?
やっぱり皇太后セリョンと結婚させる魂胆だね。
なんか重要な意味がありそうで。




で次の回では・・・。

何故かジュンママが?
サンギおじさんに全てを打ち明けちゃうの?どうなの?

なんで?????

でおじさんもビックリな事実が判明?
でおじさんは内緒でジュンに会うらしいから?
やっぱりダーク絡みなんだろ????

・・・ってか書きながら思ったけど?もしややっぱり・・・
ジュンはおじさんの子だったり??????


?がいっぱいでごめんよ~~~~><!
私の勝手な想像だからね~~~。


追記^^
オンニさんの翻訳に変えさせてもらいましたので内容よう解る^^
で・・・・。この大きい文字の所はフグンの台詞だよね?????
お~~~~い!人質って(笑)
こういうかゆい台詞どんなシチュエーションで言うんだろ?
まさか例のお膝のシーンじゃないだろうねぇ~~~~^^;
チュ~~~より耐えられない^^;





2007.03.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/450-c341af88