⑦君からLSJにムービーメッセが届いたようで^^

めッちゃかしこまった感じでしたけども?⑦君・・・^^;


1172827673A.jpg

このお写真もそうだけど。
何で最近⑦君半そで???
季節先取りやんっっ(笑)

*追記*
さっき見たら、スタッフメッセもUPされてたよ^^
なんか謝りながら~~~(笑)小ばなし炸裂しっとたよ(笑)


明日から試聴開始だって♥






009607.jpg

↑http://cafe.hello7.co.kr/747/index.htm



韓国サイトは色んな企画があってなんか飽きないよね~~~。
コンサ前だからこんな特別ページ作ってくれてるし。
クリスマスイベントとかなにやらもあったし。

1172826032A.jpg
なにしろお写真綺麗やし~~~~~♥


009598.jpg





***




パク・ジンヨン "祈る力ちょっと抜いて, セブンは力もうちょっと与えたら"
(スターNEWS)
アメリカでプロデューサーで活躍中のパク・ジンヨンが 6年ぶりに至上派娯楽プログラムに出演して雨降ってセブンのために暖かい助言を言った.

プログラム関係者に従えばパク・ジンヨンは 4日午後ソウル汝矣島 MBC スタジオで進行された MBC '黄金漁場'の人気コーナー 'ムルブパック道士'に出演して "祈る力をもうちょっと抜いたら良くて, セブンは力をもうちょっと与えたら良いだろう"と言った.

このような発言は 'セブンに先輩歌手として忠告一言をしてくれ'は 'ムルブパックドサ' カン・ホドンの要求にパク・ジンヨンがしたこと.

この日録画を見守ったこの関係者は "パク・ジンヨンはセブンに忠告をしてくれと言う言葉に雨降ってセブンに同時に助言を言いながら難しい質問によく答えた"と "パク・ジンヨンの発言は '雨降ってセブン二人の歌手の中間くらいが一番理想的な姿ではないか'と思うニュアンスが付け出した"と伝えた.

パク・ジンヨンはこの日 'パク・ジンヨンと言えば浮び上がる単語がヤン・ヒョンソクだ'はカン・ホドンの馬に "(羊)ヒョンソックが兄さん(型)とは非常に親しい. アメリカにあって韓国へ来れば必ず一度顔を見て去る"と親しみを現わした.

この関係者は "放送編集がどうなるかも知れないが, パク・ジンヨンはこの日 'ムルブパックドサ' 録画で放送水準をはらはらするように出入りする挑発的な発言で放送関係者たちと所属社側を緊張させたりした"と明らかにした.



毎度おなじみRain君のところの社長さん???
なにやら7君に助言してくれてるの?

ところで・・・。
Rainとse7en.二人の歌手の中間くらいが一番理想的な姿ではないか

って。中間ってどんな?(苦笑)

Rain君と7君も良く比べられるけど・・・。
その親分~のこの2人もやっぱりず~~っと比べっこされるんだね^^;
でもヤングンと(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪てこちらも言ってるのが面白い。

スポンサーサイト
2007.03.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/451-b504c37e