いや~~~~~^^

私服デートはきついでしょ???
1007.jpg


ど~~~みてもこりゃまんま7君っすから~~~^^;
どっかで見たサングラス&ニット帽・・・。


それにしてもいつも可愛いお洋服着てたのに・・・
ドウシテ今日はこんなおばさん風なんでしょうか?スニちゃん?

まぁあんま可愛すぎても余計イラつくからこのくらいのほうが笑えていいか?←そんなことで嫉妬心を慰めてみる(爆)

999.jpg
めっちゃたのしそうやね--


009632.jpg
そんな目で見つめるのはやめてケロ
まぁ可愛いラブラブシーンが見れたから良しとするか?
↑(ノ≧ロ)ノ・・・良く無い!!!(爆)


009655.jpg

可愛い中にも~~~こうやってちくちくとらぶ===なカットが入ってくるわけでねぇ・・・。


009758.jpg
これなんてもう・・・『きゃ~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪』って思いながらも複雑極まりない^^;

009769.jpg
明日もあるようですけど・・・・。既にこの時点でお膝抱っこしてませんか?

どうでもいいけど~~~~~~^^;
誰がいつ入ってくるか解らないお部屋で~~~~~。
いちゃいちゃしてるとお姉さん(←誰?(笑)ハラハラして心臓に悪いから・・・。

見えないところでやってくれませんかね?(爆)



いつになく?私らしくない呟きでしたね(笑)


私的には今日の展開驚きでしたよ~~~。
昼間写真を見て。

993.jpg
まさか私の愛しのお姉さまが~~~><犯人にさせられるところだったよ@@

なんてことを企むんだ!ダーク!

インも解っていながら、自分とアレックスのことがばれたら困るからかばえないし・・・。
(((ρT-T)ρオヨヨ・・・・・。

名探偵コナンさん いや^^;フグン。
今日は大活躍~~~だったね。



スポンサーサイト
2007.03.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/453-da203bbc