やっと自分ちに来れたがな~~~~--+
何で全く繋がらなかったんやろうね~~~~><!


いよいよ今日と明日で終わりだよ~~~~~><

なんか寂しいなぁ~~~~~。

こんなんUPされとりましたよ♥
うらやましぃなぁ~~~なお二人っすけど。

1220.jpg

なにがそんなに楽しいんだい???--;



和気藹々でいいやぁねぇ~~~~~(←かなり腐りモード(笑))
1221.jpg
あ~楽しそう。

1222.jpg
あぁ~~あぁ~~楽しそう。(暴)


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

プレビュー映像こちらから(MBC)

19話

“前お父さんのように.. 目的のために秘密をおさめて肉数もなくて,また人を道具だと思いながら肉数もないです.“

女皇制の愛が明かされながら宗親たちはインの下野を主張するのに至って,皇室大人たちは対策を切に求めるために一席に集まる.

灰だけはそれとなくセリョンと霊性公議縁定め発表で国民世論の耳目を分散させることができることを提案して,婚姻に対する考えに変わりがないことをきっぱりと明らかにするフを皇太后は皇族の義務と責任を強調しながら咎める.

一方, 黄苔制資質テストの最後の項目である徳義競合いよいよ幕を閉じて,発表された最終結果に李かたがたとユンフィはほほ笑みをするが喜びも少しの間,宮に流れるうわさが彼らの足首を取るようになる.

事件が大きくなりながら劇に走り上げた李かたがたとの対立にジュンは怒りの感情をサアンはまだ隠れるのに至るが...

(出処:グループ8)
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



いよいよ大詰めっすねぇ~~~~~~。
どうなるやら色々想像は出来るけど、どう転ぶかは全く解らない^^
1229.jpg
この2人もどうなることか~~~?

1223.jpg
もう~~~TT疲れきってる感じありありのジュンクンっすねぇ。

1239.jpg
なんか写真を見てるとさ~~~。
この2人いったん離れ離れになるっぽくない??
で~~~お決まりの、何年後かに済州島で再会?とかそんなパターンじゃないだろうね?
冬ソナかっ?(爆)
なんか雰囲気変わった感じの2人の写真も見かけたんだよねぇ~~~~。



(写真出処:グループ8)


***

おまけの7君情報
着うた今日から配信開始されとるよ~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
試聴よりちょこっとだけ長く聴けるようです♥




2007.03.14 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/459-6606c2a0