--.--.-- 
燃えとるがなーーーー!!

ジュンクン・・・。誰が助けに行くんでしょうか?
まさか死なないとは思うけど・・・。
もし死んじゃったらかわいそう過ぎ・・・・TT
でもある意味劇的(←悪魔発言)

フグンが助ける?それともおじさん?(そんなに都合よくそこには居ませんよね~~~~^^;)

それともダーク親父とか?

命がけで助けたら今までのわだかまりが解けるかもよっっ!


・・・と。勝手な妄想は膨らむばかりっす。
1264.jpg
写真出処:グループ8
それにしても3年後?のフグン&スニちゃんめっきり老けこんどる?(23歳だろっ?)(笑)
セリョンちゃんはカジュアルな感じね~~~~。
ジュンクンはおでぃ???(涙)


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

最終回予告映像こちらから(MBC)


'お前は平民で私は皇族だからわれらは似合わない.
そんな話はしないで! ヤングスンよ, 私たちまた始めよう!'

フ, スニ, ジュン, セリョンの最後の話

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

一気に行くかと思いきや・・・・。
意外とまったりモードで終わってしまった19話・・・。
最終回どう来るか!!!!!

乞うご期待ですね^^

なんか寂しいねぇ~~~~~~。







*おまけの7君情報*
LSJに「会いたい」の長めの試聴ムービーがUPされました^^

平井堅かっっ!(爆)←大変申し訳ありません^^;漢字が間違っていたようです・・・。教えてくれた皆様ありがとうです・・・失礼しました。
確かにあの流れで行くとそのサビを歌いたい気持も解る( ̄m ̄* )♪
ひ~とみぃ~をとじてぇってね^^;


んでもってイントロはシンスンフン風(爆)

甘い歌声がツボっすね~~~。
やっぱり7君の声大好き(o ̄ー ̄o)

初夏コンサ・・・東京&大阪&名古屋とお知らせされてました^^


スポンサーサイト
2007.03.15 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/461-96f6128d
