--.--.-- 
まずはこれFREEだから見れるね!

特報!! (LSJ)コンサの予告ですね^^

嬉しいお知らせと共にちょっと寂しいお知らせ。
「会いたい」PVについてお知らせ(LSJ)


7_p_3.jpg



今回のPVは7君出てないってよ・・・。
まぁいつ撮るんじゃ???と思ってたから仕方ないよねぇ・・・。
見たかったけど;。;7君。
ドラマ頑張ったもんねぇ。

ということで良い方に気持ちを切り替えて(←早っ)
このフレッシュなお2人の出演するドラマ仕立てのPVを楽しみにしますかね~~~。
というか・・・。
今回今まで7君知らなかった人にお知らせするチャンスかもね!
少なくともこの2人のファンの方は必ず見るわけだし!
そこからまた新しいファンが~~~広がるかもよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちなみに山本裕典さん!南沢奈央さん!と言う方たちらしいっす。
で・・・。この男子はライダーっすね(笑)元!!!
お馬鹿?っぽい茶目なお坊ちゃまなライダーでしたよ(笑)
でも可愛いお顔です(むしろ好き系(爆)




2007.03.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/462-90af0ff3
