あぁ・・・。終わっちゃったんだねぇ。
昨晩なんだか眠れなくて・・・。

gungs20-se.jpg


今日はすっかり気が抜けて仕事にも身が入んなかった。←いつもか?(笑)

そしたら今日9時30分から記憶無いーー;
コタツで爆睡かよ~~~~。(花男も見てねぇし・・・)

思いのほかドラマが終わってホッとしたと言う気持ちも大きいのに。
喪失感も大きいなぁ。
やっぱり週2で7を見れるって結構自分にとって大きな事だったんだなぁ~~~~と思ったよ。


ほんとに色々あったけど。
視聴率はどうあれ。シナリオがどうあれ。
自分的にはかなり楽しませてもらったと思うし。
色んな事も考えさせられたねぇ。

7にも凄くいい経験&いい勉強になったと思うけど。
ファンの私たちも色んな事を考えたり経験したりする機会でした。


SE7ENお疲れ様。そしてありがとう^^

NEWSを最後に少し・・・。


‘宮S’ セブン-ホイジェ、タフキスシーン対米飾り, 反転はかったハッピーエンドに好評 (Newsen)
newsen_photo070316.jpg

「男は19禁!」←名言っすよ(笑)
最後面白い終わり方だったね。まぁ続きはご勝手にって感じで^^;
まぁあのくまちゃんいぱーーーーい!!!!!!
のお部屋には正直鳥肌立ちましたけど(大爆)!!!←おまいだいじょうぶなのか??????ってヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



イジェちゃん7の事褒めてますね^^
いつも謙虚で明るい7君。やっぱり初めての現場で他の俳優さんたちと上手くやっていけるのか?とか言う心配は無用のようでした^^
そんなエピソード沢山聞いたもんね。7がその場をリードしていく雰囲気さえ作って。流石7君だと。感心したもんです;。;
ホ異才 “セブン視聴率悩み現わさなくてトップスター面貌見えた” (Newsen)

“セブンが撮影始終大変だとか悩み苦しんだティーを全然出さなかった”と “常に笑いを失わないで気ばたらきありげに撮影に臨んだ. むしろスタッフたちと違う演技者たちを励ます姿を見せた. 本当のプロがどれなのかまともに見せてくれた”

“視聴率やドラマ人気にいらだたないようだった”と “固まっている雰囲気を先に解いてくれて撮影場雰囲気を導いた. ‘宮S’が家族みたいな雰囲気を作るのに一番大きくなったお手助けになった人”

(ホ・イジェ談より)

セブン “演技魅力分かるようになった. 私の心の中にずっと記憶されるようだ” (Newsen)

“‘宮S’というドラマが一生忘れないドラマになるようだ. 4ヶ月の長ければ長くて短ければ短い時間の間多い方々と一緒に作業をしながらあまりにも大きい幸せを感じたし, 楽しさを感じたし多くのことを学んだ”

“人々との共同作業を通じて限り作品を作り上げるということがいくら魅力があることなのかをよく分かるようになった. 延期にあまりにも大きい魅力を感じたから初スタートな <궁S> 街多分私において一生素敵なドラマに記憶されないか… 後で見れば今姿がたくさん不足でぎこちないかも知れないがそれでも私の心の中にはずっと記憶されるようだ”

(SE7EN談より)

***

http://www.group8tv.com/に打ち上げの様子のお写真と動画がUPされてます^^
010232-7.jpg


7時頃から集まりだして、ダンスあり、ギャグショーありで大分盛り上がり~~~そのあと2次会でドラマを見たようですね^^
結局朝6時までって(笑)2次会もお疲れ~~~~(笑)
7のお写真はあまり無いんだって^^;

1344.jpg

1345.jpg



明日は最後の和太鼓の発表があるので、もう寝ます・・・^^;
↓お返事まだでごめんね。今頭が働かんので明日ゆっくり書かせて頂きます。いつも遅くてごめんね・・・。



スポンサーサイト
2007.03.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/464-b853a136