取り急ぎお知らせっす!


LSJにキム兄さんのお土産話つきメッセ。

あ~~んど( ̄m ̄* )ムフッ♪

久々7君メッセ届いとりますよ!

↓お返事書いたらまた追記しますね^^747-2y.jpg
それにしてもこの747コンのポスター素敵やね~~♥♥♥


キム兄さんのメッセには相変わらずなにか上手く行かないもどかしさが感じられ・・・^^;
ちょっとこれ読むと気持が落ち込むで~~~キム兄さんよ!
でもまぁ今回韓国で7君と色々な事をお話し出来たんでしょ?
7ももっと日本で活動したいと思うけど・・・。
なかなかスケジュール調整が上手く取れないよね。

やる事いっぱいありすぎなんだよ~~~~~><
7君。というより社チョ~~~~~。

もうちょっと腰をすえて日本で活動できると良いねぇ・・・。
難しいね・・・。



7君からのメッセは・・・。
相変わらず「~~^^」が沢山付いてました(笑)
「会いたい」には愛を沢山入れて歌ったんだってよ! (^ω^*))((*^ω^)
3箇所でコンサが決まって嬉しいって。

必ず行くから待っててね~~~って事ですけど。
コンサの前には日本に来ないのかい???(笑)

いい歌だから是非是非シングルプロモも頑張ってほしいんだけどなぁ~。
日本のTVで7君見たいんだよ~~~~~!

7君っっ。←と叫んでみる・・・^^;



まぁ。ドラマが終わっても色々ありますよね・・・。
アメリカもあるしね・・・。
少しは休んだら良いのにね・・・。ムリか?

なんだかんだ言ってますけど^^;
勿論いっぱい聞いて応援するから安心しておくれよ。
7君。

747プロモ映像7君メッセ入りバージョン。
こちらで見れますね^^010240.jpg

↑まったく亀情報ですいません~~~--;



20070319234540.jpg
打ち上げでの1枚だね^^
2007.03.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/466-f6c9c658