今日は~。というか正確には昨日の深夜から。

待ちうたサイト楽しみだな~~~っっ^^
って待ってたの。(だって私auなんだもんっ)

「ちょっとまってください~いまよんできますから~~!」by⑦

これ超お気に入りなんだよね~~~~。
ちなみにアクセス方法は・・・。
>>> EZweb (au) 3月22日(木)「待ちうた」サービススタート!!
EZメニュー → トップメニュー → カテゴリで探す → 待ちうた → J-POP → アーティスト公式コール



imgaa2a4be08z9vv3.jpg


ってな事で仕事前や~仕事中の銀行の待ち地時間で携帯いじってたら~。

着うたLONG Ver されてるよ!

結構長いし~~~~♥今まで聞いたこと無い所で聞けるで~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


ちゃんと3曲ともあったよ^^
・・・ってまだ「会いたい」しかDLしてませんけどね^^;

あんなに楽しみにしていた待ちうたも・・・。
見たら満足してまだ設定してない(大爆)!
↑なんなんだ?私^^;


LSJから嬉しいお知らせがあったようですよ~ (^ω^*))((*^ω^) ~


『会いたい』が毎週聞ける!

3/28に発売される『会いたい』が
日本テレビ系全国ネット「THE・サンデー」エンディングテーマ
に決まりました!
毎週日曜あさ8時~9時55分 全国29局ネットにて
4月からオンエアされます!


タイアップあってよかったねぇ~~~~。




さて7君デビュー4周年記念日と言う事で。
010254.jpg



祝♥

LSKにこんな映像UPされてます^^(POP UPで出てくるよ)
http://ch.ipop.co.kr/main.html?ch=707←こちらでも(GOMTV)

010256.jpg


なつかしぃ~~~~♡♡

7君ちゃんとメッセージも残してくれたね・・・;。;
7letterはこちらLSK
↑でもこれは会員じゃないと読めんのよね・・・^^;

ということで。
「宮S」ギャラリー様ありがとうごじゃいます・・・。


2007.03.23 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/469-95dbf784