ちょっとご無沙汰ッしたね・・・^^;

いよいよ今日は~~~。

SE7EN 5th SINGLE



「会いたい」


発売日ですね~~~^0^!

昨晩から勿論ヘビロテ中~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

***

追記です^^
今晩の(深夜24時~)M-ONのさきどりでやっとPV流れるようです~~→M-ONタイムテーブル

今日のオリコンデイリーランキング←10位みたいだね^^

本人プロモなくしてこの順位。BEST10入れて一安心。
どうか~~~長期ランクインできますように(-m-)!!!






ディズニーシーに行ってたの~~~。帰ってきたらCD来てたからいろいろやり出したら眠れなくなった~~~^^;


取り急ぎGyaoでPV公開されてますよ・・・^^;

010288.jpg



歌詞より可愛い感じのストーリーです^^

ヘルメット少女たえこちゃんが出てきます(笑)
きっと前髪切り過ぎて大好きなヒロ君にお顔が見せられないのね~~。

ヒロ君怒って帰っちゃうぜ~~~~。
まぁ乙女心っすねヽ(● ´ ー ` ●)/

とPV感想はこれくらいに・・・。
やっぱりライダー山本君ちょっと7君とかぶるねぇ~~。髪型も似てるし^^;
そう思い込んで見てるからか??(爆)


携帯では着歌フルも配信開始されてるね^^




試聴の第一印象で・・・。
思いのほか3曲目が好きかもって思ってた私・・・。
やっぱ全部聞いても好きかもこれ!
最後の歌詞がまたやばいねっっ。
いろいろ想像してみたり~~~~。←おまいは想像せんで良いって?

会いたいはもちろん良くて~~~~。

FLYなんてめっちゃツボっすね!!!

どの曲も歌は勿論だけど・・・^^
私的にはやっぱり、コーラスとか~伸ばすところとか~~~~!

そんなところが特ににめっちゃ・・・好きっ((* ・・*)
↑ツボなんですvv


表現力が乏しい上業界用語は判りませんので全くろくでもない感想です^^;

J-POP感が強いけど、私は7の歌う日本の曲好きなんだ~~~(o ̄ー ̄o)
勿論韓国の歌を歌う7君は素敵だけど。
日本では日本の曲で違う7君の歌声が聞けて良いよね?
と思う私です^^

優しい~甘い歌声がうまく出てるよね~~~。


今回は忙しい中のレコーディングで。
DVDを見てると・・・・。なんとも言えないよね・・・;。;
本人はもっともっと準備して万全の体制で臨みたかったんだと思うけど・・・。いまいち声も出しずらかったのかな・・・。
辛そうなときもあったし。
あの状況でのレコーディングはあまりにも厳しいよね・・・。

よく頑張ってくれたよ~~7君!!
でも本当の7君はまだまだこんなもんじゃないっしょ~~~~!!!

ドラマも終わったし。安心して歌に専念できるから。

ますます期待してるよ~~~~。
アルバムが楽しみだね^0^!



スポンサーサイト
2007.03.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/472-827875db