--.--.-- 
k-swiss-se77.jpg
この7君大好きなんだよねぇ~~~~壁|m`)ムフッ



7君747コンサだいぶ気合が入ってるようだね^^

SE7EN, ロッカー変身..その他演奏までお目見えする (スターニュース)



7-consa.jpg


トップスターSE7ENがロッカーで変身する.
来る 4月7日ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で開かれるSE7EN単独コンサート '747'(Seven For 2007)でロッカーで変身した姿を見せてくれる. SE7ENは強烈なハドロックから柔らかなソプトロックまでロックバージョンで多様に編曲された自分の歌を聞かせる予定だ.

特にSE7ENは自分が直接セッションで参加してその他とキーボードを演奏する予定だ. 今月中旬延期デビュー作 '宮S'の撮影を終えた明くる日から一日の休息もなしに直ちにコンサート演習に突入したSE7ENは新しいバージョンの音楽を聞かせるために玉の汗を流している. SE7ENは去年単独コンサートでもドラム演奏実力をお目見えした事がある.

SE7ENは同時に既存のヒット曲をヒップホップ, トランスなど多様なジャンルに編曲して '歌うSE7EN'の姿を見せてくれるという計画だ. 特に '私は分かります' 'ラララ' などを早いダンス曲にリミックスして観客と一緒に交わって走る場面を演出する予定だ.

SE7EN所属社 YG エンターテイメントのある関係者は "SE7ENは今度コンサートを通じて既存に見せてくれることができなかった多様な姿を見せてくれようと一日も休まないで歌演習, 楽器演習をしている"と "特にほとんどすべてのレパートリーをまた編曲したからここに当たる振付も新しくまた構成するために少しの余裕もない状況"と明らかにした.

SE7EN側は "SE7ENは今度単独コンサートが終われば日本活動とともに本格的なアメリカ進出をする予定"と伝えた.

一方SE7ENの今度コンサートにはビッグバンがゲストに出演して 'ラララ' などを呼ぶ計画だ.





見たいっっっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

すごいねぇ・・・。

今度はロッカーになるんだねぇ。7君。
ドラムの次はギターにキーボードかぁ・・・。全くすごい人だよちみは・・・。

社ちょ~~~~><!!
ところで今回の747のLIVE DVDにはそういうとこちゃんと全部出してくれるんでしょうねぇ~~~~~???

前回みたいにドラム映像無しとかだったら暴れるぞ(笑)


1149848129A-s.jpg
ドラマー7!本当に見たかったんだよぉ~~~;。;



Seoul AX 単コンの映像でも見てみますかね~~^^

(出所:You tube)
2007.03.29 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/473-a4af16b3
