--.--.-- 
747サイトではGOODSに引き続きスタッフさんのメッセとちぇ理事のお写真がUPされとりますよ^^

010316.jpg



「今度商品製作において私たちの主人公催理事が心血を傾けて検閲をなさって , デザインコムポムまでとてもとても細細しい部分まで神経をぐっと使ってズショッダヌンゴです !! 」

自信あるようにお目見えする今度 747 GOODS!!!

みなさんの多くの愛お願い致します !
たくさん買ってください ~~ (^^)/


↑スタッフさん談^^747Daiaryページへ


そして日本スタッフさん某あ○い君のメッセは・・・。


SE7ENちゃん日本に来る予定があるらしいよ・・・マジ?
ちょっと韓国単コン予定が入っちゃってるから・・・って^^;

終わったら来てくれるのけ???

なんかTVではスポットCM流れてると聞いたけど。
街頭ビジョンでも流れてるらしいよ~~~~。
まぁうちの辺にはそんなもんはないけどね( ̄‥ ̄)=3

で!某あ○い君曰く!

「第1回春のSE7EN大リクエスト大会~~」なんたらこうたら・・・(笑)

サブタイトル長すきだっちゅ~~の!
開催だそうですよ!
まず第1回は有線攻める攻撃で頑張りましょう~~~だそうです^^;

http://www.hello7.jp/free/request/index.html
↑LSJのリクエストページです。




***




747photoページへ


20070319 ◐ 두번째 회의(2番目会議)
1175253819A.jpg
2007年 3月 19日
催引っ越しが参加した二番目会議

会議する時は真剣に!!




1175254086A.jpg
2007年 3月 19日
テーブルの上うず高い空の飲み物水兵が
証明でもするように

この日会議は
本当~~~ 道オッんですㅠ_ㅠ

会議は大変です




1175254729A.jpg
2007年 3月 19日
真剣に傾聴中の催引っ越し!
聞くことも熱心に!!

熱血陣地モード
^o^


(出所:747HP)
2007.03.30 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/475-1c6aecce
