--.--.-- 
久しぶりの呟きかも・・・。

今日は出かけてたので情報がわからんちん。
まずお部屋開いて驚いたのは?

ぶん太がお散歩しとるやん!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

ってことですね^^;なんだこれ?
そして飼い主なのにここ何ヶ月も放置しているぶん太君をぽちっとしてみたら・・・。



010250.jpg


『ゆうちんに会いにきたの?』って・・・。

↑おまいかわいいじゃん~~~~~・・・・・・・・・♥♡(。→∀←。)♡♥
でも思いっきり7の顔にかぶっとるで!

みんなもぽちっとしてみてね^^




さて・・・。
今日は実家&地元の友達に会ってきたので、ちょっといつもより多く車に乗りました^^
子供から『もうこれ飽きたヾ(。`Д´。)ノ彡☆』←会いたいのことね・・・^^;

とブーイングがありましたので・・・。
先日買ってみたこれ↓聴いてみたんです。
ニーヨ/イン・マイ・オウン・ワーズ+3【限定盤】


ちょっと@@!!!!
これかなりいい感じかも~~~~♡
出だしから『かっこええや~~~ん(♥∀♥)』ってなりました。
どれもいい曲だし!声も良いね~~~。




『会いたい』のCDを聞き飽きたという1号ですが・・・。
先日皿洗いをしながら。歌っていた歌が・・・。
(↑春休みなんで皿くらい洗ってもらいますよ!(*^日^*)゛)


『あ~いのもと~~~~~』????でしたよ(笑)
ε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

あのぉ~~~歌詞が違うと思うんですよ1号君(爆)
愛の素じゃないからっ。

『どうしようもなくねぇ~~~~???』とも聞こえるようです^^;
無くねぇ?じゃねぇし・・・(笑)


まぁ。そうですよね・・・(爆)
その後に続く鼻歌はなぜかハンボン~♪でしたから。
お母さんかなり笑えましたよ。なんだかんだ7好きだろっ?


地元のローカルスーパーで買い物してたら・・・。
なんと7の声がっっ♡

『会いたい』が流れてたんです~~~~~。
有線ですね~~~~。いや~~~~~こんなところで聞けると思わなかったんでかなり1人でハイテンションでしたよ。

みんなリクエスト頑張ってるんだね!って思った。

今日は訳わからん呟きでした~~~。



1457.jpg

1470.jpg

(写真出所:グループ8)また写真が見れるようになってるね~~~^^;?



スポンサーサイト
2007.04.01 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/476-8472d33d
