--.--.-- 
なんか最近めっちゃPCの・・・というか。
ネット接続の調子が悪くて・・・。
ぶちぶち切れる~~~~~~( ̄□ ̄;)

1536.jpg


今日はYG JAPAN設立記念のLIVEがあったね^^
あいすちゃんレポありがとぉ~~♡
良かったらコメント欄にでも登場して!

BB君3曲で日本語でも歌ってくれたようですよ(*^m^*) ムフッ
皆日本語勉強頑張ってるって聞いたよ~~~。



まずは4・4更新の747コン関係の公知です^^↓

その①● セブンコンサート – 747 フォトゾーン & K-SWISS ブース案内 ●
なんともお買い得価格で可愛いCAPがまたまた限定品^□^;


その②● セブンコンサート – 747 GOODS ブース利用案内 ●

なんか買い方複雑そうですねぇ~~~。
でも事前におしらせあったら現地で迷わず対応できそうね^^

皆頑張ってね~~~~!!!


ところで・・・。
今日はNEWSが沢山あったねぇ。

LEXY セブンコンサート途中 'びっくりショーケース'
姐さんゲスト?出演のようですね。
ゲストというより?3集活動を知らせる初舞台なので重要な意味を持つ・・・ショーケース舞台とあるから。

この件に関しては・・・。同じYG仲間とはいえファンとしてはちょっと複雑という話を友達から聞きました。。。
今回は本当にしばらく会うことが出来ないかもしれない7との思い出を沢山作るLIVE。そんな感じなのにBBのほかにLEXY。確かに7君の出番は減るわけですね。でも7君は1人だから確かに休憩の時間も必要と思うけど、でもでもファンの心理としては少しでも長く7君を見たいわけで・・・。難しいところですねぇ。




こっちは、ちょっとあまりよくない内容ですね・・・。
7君のアメリカでビュー曲?(候補曲?)が流出というNEWS.

こんなに大事になっちゃったねぇ・・・。
仕切り直しもありとかで・・・。
ほんとに結構出回っちゃってたよね・・・・。
まぁ。私も聴いちゃったんですけどね・・・。

久々に朝鮮日報行ったらリニュアルしとった^^;
SE7ENの全米デビュー曲が「You Tube」に流出 朝鮮日報

トップスター、SE7ENの全米デビュー曲がインターネット上に流出し、関係者らは戸惑いを隠せないでいる。

今年7月に韓国の歌手として初めて全米でアルバムを発売、10月にシングルデビューする予定のSE7ENだが、その全米デビュー曲が先月24日、世界最大のインターネット動画共用サービス「You Tube」(www.youtube.com)に「Se7en ft. Fabolous - This is my year」というタイトルでサンプリング曲(約19秒)としてアップロードされていた。

今年10月のSE7EN全米正式デビューを前に降って湧いた出来事に戸惑いを隠せないSE7ENの所属事務所、YGエンターテインメントは「You Tubeに流出した『This is My Year』は米国の人気ラッパーFabulousがフィーチャリングしている曲で、全米デビューシングルのタイトル曲になるほど大切な曲。この曲がどのような経路でインターネット上に流出したのか、米国側で確認している」と話している。

こうした事務所側の心配をよそに、「You Tube」には「新鮮だ!」「最高!」といった書き込みが相次ぎ、SE7ENとFabulousのフィーチャリングが海外ファンの間でも大きな話題となっている。

今回の音源流出により、『This is my year』をシングルCDのタイトル曲に考えていたSE7ENの米国デビュー計画は修正を余儀なくされそうだ。

SE7ENは今月7日午後7時、ソウル・オリンピック公園の体操競技場で単独コンサート「747」を行い、すぐに米国に出発、マーク・シメルのチームと合流し本格的に米国進出の準備に入る。


水&木更新のhttp://www.group8tv.com/さん^^

新しいお写真UPされたね^^
1513.jpg

1544.jpg

まだいっぱいあるよ^^

運転しながらがんがん物真似しまくる(爆)
メイキング映像も見てきてね~~~(*^m^*) ムフッ






2007.04.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/478-c948406a
