--.--.-- 
1566.jpg
(出処:グループ8)

このかわゆさ♡はなんだ?(笑)

この写真。ちょっと前にLSJにUPされたデリピクのデビュー当時の7の写真と似てるね?
ってことは7君のかわゆさはデビュー当時とかわらないってこと( ̄m ̄* )ムフッ♪



making.747.jpg



春休みで・・・。ランチタイムの肉体労働が身にしみる(爆)
知らず知らずのうちに睡魔が襲い・・・。気づいたら深夜2時・・・。
昨晩もリビングに取り残されている私(爆)
↑誰か起こせやっっ!!!!

という事で。今日は美容院に行ってきました。
月曜日入学式なのにお母さん頭がプリンだったんですよ^^;
シャンプーしてもらってたら気持ちよくて寝そうだった(笑)

えっ???袋はまだ出来てませんけど(爆)


***


●お知らせ● 747コンサートオフラインイベント案内!!  747HP

<< コンサート後期イベント >>
747 コンサートを 2 お腹で面白く楽しむことができる方法 !!
747 コンサートに参加するみなさんのための特別 EVENT!!

[ 私は ! 747 OOO 記者 !]


↑私は行けねぇから感想は書けねぇよ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

色々誤解を招いたようで・・・。
↓こんな公知もあがってましたね。

<< セブンコンサート関連誤報案内公知>>  韓国公式

こんにちは ~

数日前 4 月 7 仕事セブンコンサートでレックシのショーケースが開かれるという記事が報道されました .
これにより多いファンみなさんが混乱してしたで思います .
報道された記事たちは来て見たことをお知らせいたします .

レックシはショーケースではない , ゲストとしてセブンの単独コンサートを祝ってくれるために参加 するようになったことです . セブンのコンサートにはレックシとビッグバンがゲストに参加します .

去年日本コンサートにもゲストに一緒にしたレックシ !!
セブンとは特別なコンサート友情を誇示したんです .
今度韓国コンサート席も祝ってくれるためにいらっしゃるのです .^^

今度コンサートでは何日後発表するレックシの新曲を疲れる予定です .
ゲストとして新曲を呼ぶのがショーケースという単語で雄大に誤って伝えてファンみなさんを混乱するようにしてしまったようで非常に切なく思います .

コンサートをわずか何日控えて期待感とときめくことで一日一日送っていらっしゃるファン皆さん !! これ以上誤解ないのを望んで , 747 コンサートに多い声援お願い致します .

ありがとうございます .

写真出処はhttp://www.group8tv.com/
1562.jpg

1553.jpg

ほんとに癒し系だねぇ~~~(♥∀♥)
スポンサーサイト
2007.04.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/479-600881ad
