--.--.-- 
続々とコンサのお写真がUPされとるよ^0^!

それにしても・・・。
このモリスタイルは・・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)どうしたんだっ@@!!!!!!
20070407212609.023.0.jpg
ミッキ君ばりやでっっ(((ρT-T)ρオヨヨ


お写真はいっぱいあるので・・・
NEWS検索ページ←こちらなど。(手抜き^^;)

多分続々お写真増えると思うんでチェックっすよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

(News記事ひとつ追記しました)

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

7日午後 7時ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた 747(Seven for 2007) コンサートでセブンは多様なイベントで素敵な舞台をお目見えした

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠


20070407213709.101.0.jpg
*セブン,T字形舞台ヒルリスシンゴ走って熱唱

20070407213509.417.0.jpg
*セブンの舞台はエネルギーがあふれる

20070407213010.789.0.jpg
*セブン '履き物積む姿も魅力的だね'

“このコンサートを終りにアメリカ進出ために去るんだ” Newsen
“このコンサートを終りにアメリカ進出のために去るつもりの.”
20070407205309[1].232.0.jpg


歌手セブンが 7日午後 7時からソウルオリンピック公園内体操競技場で ‘747’ コンサートを持った.約 1年ぶりの単独コンサートだ.

セブンは今度コンサートを終りに日本活動とアメリカ進出に集中する.

セブンは “6月から日本全国ツアーコンサートを持つ.東京以外の都市でも公演をする.多くの声援頼む”と言った.

引き継いで “今度コンサート以後には本格的なアメリカ進出を試みるために去るでしょう.また日本活動にも拍車をかける”と計画を明らかにした後 “期待に応じる素敵なセブンになる.大韓民国を代表する素敵な音楽素敵な舞台見せてくれる.皆さんが大事にしてくれること以上熱心にして愛に報いる”と明らかにした.

この日セブンは 1集から 4集までの歌はもちろん日本シングル収録曲など多様な歌を新しく聞かせて拍手を浴びた.また隠しておいたキーボード,電子ギター演奏実力までお目見えした.



,"'ワズォ'は私に特別な曲" EPG
20070407210910.745.0.jpg

4月 7日午後 7時,セブンの単独 2007 ライブ '747 コンサート'がオリンピック体操競技場で開催された.

4集タイトル曲 'ラララ'とともにパワフルなダンス舞台をお目見えしたセブンはつながった舞台でバラード曲とともにポップソング,日本シングル曲多様な舞台をお目見えした.

コンサートの中盤部セブンは 1集タイトル曲である 'ワズォ'とこれをリメークした 3集タイトル曲 'ワズォ Part2'をリメークした舞台をお目見えして当時 'バクィダルリン履き物'をはいて舞台で見えたパフォーマンスをもう一度再現した.

セブンは "'ワズォ'は私のデビュー初曲で私に多くの意味を与えた曲だ.そんな意味で 3集でもう一度リメーク曲を積むようになったし,今コンサート舞台でまた呼ぶ意味も特別だ"という所感を伝えた.

セブンがコンサートに迎えアップグレード(?)なったヒルリス履き物をはいている.



"'宮S'を大事にしてくれた方々に感謝"
20070407212111.212.0.jpg

トップスターセブンが自分の演技者デビュー作 '宮S'を終えた所感を明らかにした.

セブンは 7日午後ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で開かれたセブンコンサート '747'から "初めでドラマを撮影しながら多くのオリョムウムと楽しさがあった"と "去る 3ヶ月の間スタッフたちが多い苦労をした.その方々と '宮S'を大事にしてくれた方々なの感謝する"と言った.

引き継いで "夜をセがでありドラマを撮影したスタッフたちとともに出演した演技者たち,先輩演技者たちに感謝する"と自分と一緒に苦労したドラマ関係者たちに感謝の意味を伝えた.

セブンはこの日コンサート途中ドラマ '宮S'で不夜役を引き受けたソン・ベッギョンと '仁川派' 家族たちが舞台に上がって特別なイベントを構えた.

'宮S'のハイライト場面が公開された後セブンはこれらと一緒に公演場である体操競技場で食べ物配達を行く場面を演技した.また '宮S'の視聴率話,ウォンタイムとセブンを比べるようなせりふで観客の笑いを導いた.

セブンは '宮S' 出演者たちとともにライブ伴奏に合わせて衍容弼の '旅に出てください'を歌いながら楽しみがわく舞台を演出した.

一方セブンはこの日公演で 'よくする' '私は分かります' 'ラララ' など自分のヒット曲とブライアンメックナイッの 'One Last Cry' などを呼んで 1万2000余観客を捕らえた.


↑やっぱりサプライズ舞台あったね^^『宮Sチーム』
韓国チングが。『セブンの稽古場に宮Sの配達員友達が訪問しているようだから、もしやなにか計画があるのかも???』
と言ってました。当たりだったね~~~(*^m^*) ムフッ
面白そうだなぁ・・・。見たかったTT

(記事追記)・・・・
セブン奇抜な舞台設定 ‘宮S’ 低い視聴率ももう思い出 Newsen
ラッキーガイセブンのコンサートはやっぱり才気煥発した.

セブンは 7日午後 7時からソウルオリンピック公演私の体操競技場で ‘747’ コンサートを開いた. この日セブンは ‘宮S’の低い視聴率を笑いで昇華させる映像を製作して上映して笑いを与えた.

セブンは ‘宮S’に一緒に出演したソン・ベッギョンと映像を通じて再起溌剌とする姿を見せてくれた. この映像はジャージャーメン集メッセンジャーセブンが ‘宮S’の男主人公以後になってバックシンヒェホ異才などとロマンスを広げる内容だった.

MBC '宮S‘ の中セブンの延期姿が実際に挿入された. 眠りから覚めたセブンがソン・ベッギョンに “私が ‘宮S’の主人公になってバックシンヒェホ異才とキスをした”と言ってソン・ベッギョンは “それほど話にならない内容でドラマを作るから視聴率がそのように出る...”と言い返した. ここにファンは爆笑を噴き出して拍手を送った.

この映像に引き続き実際舞台でセブンとソン・ベッギョンはジャージャーメン配達用バイクに乗って舞台の上に登場した.

愉快爽快溌剌とする舞台設定はファンの興をあおった. 引き続きセブンとソン・ベッギョンはツイストを踊りながら ‘旅に出てください’を熱唱した.

セブンとソン・ベッギョンが作り出したバカンス一緒に時恨み舞台だった.

たとえセブンは初ドラマデビュー作で低調な視聴率で気苦労をしたがそれでも構わなかった. ファンにセブンはこんなに舞台右に出ている最高の歌手だったからだった.

・・・・
面白い記事だったんで^^
さすが7君や~~~~。


“世界へポッオがは歌手になるボーイング 747のように” Newsen

“世界へポッオがは歌手になるボーイング 747のように.”
20070407214011.896.0.jpg

歌手セブンの 1年ぶりのコンサートが 7日午後 7時からソウルオリンピック公園体操競技場で ‘セブン砲セブン’というタイトルで開かれた.

セブンは 1万名余が集まったファンの前でその間向上した歌唱力を思いきり威張った.彼はデビュー 4年車を迎えて飛行機のように遠く世界へ伸びて行くという意味でコンサート題目を ‘747’と作ったと明らかにした.

ラッキーガイセブンは “いつのまにかデビューをしてから 4年になった.今日天気も良くて楽しい土曜である日皆さんと送ることができるようになって嬉しくて光栄と思う”と “見せてくれるのがいろいろたくさんある”とコンサートに対する期待を持つようにした.

また “今度コンサートタイトルが ‘747’だ.4月 7日開かれるという意味もあるが飛行機ボーイング 747を思いながら作った.遠く世界へ伸びて行くという意味だ.今日この席を祈って今からこれから私が伸びて行く多くのことを見守ってくれて応援してくれ ”と覚悟を伝えた.

この日セブンは彼を今この席にあるようにした 1集タイトル曲 ‘ワズォ’を歌ってバクィダルリン運動靴をはいて舞台を歩き回った.

舞台の上をナルドッが動く躍動的なセブンの姿はどうしてセブンがファンに愛されている上げる証明した



✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠


今日はこのくらいで^^;

と書いているうちに~~~~!!!!
韓国コンサ終わった報告が!!!
チングたち~~~ありがとうね。

7時過ぎに始まって、終わったのは10時過ぎだったそうです^^
『lalala』で始まり~~~のりのりバージョンの『lalala』でエンディング。←これ聴きてぇっ“o(>ω< )o”

『宮S』の小芝居あり(笑)
キーボードあり、ギターあり←ギターはヨルチョンだったって!
めっちゃ聴きてぇ~~~~~~>0<!

♪The Oneでは雨が降ってきたり~~~何しろ盛りだくさんだったようですよ!!!

違うチングも・・・・。

本当にSE7ENは凄い!
と書き残し・・・(笑)
皆抜け殻状態でしょうか?(笑)

日本の曲は、♪光 ♪STYLE ♪I wanna だったそうです^^




ペットボトルのお水が全員に配られたそうな♥

スポンサーサイト
2007.04.07 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/480-4a12acbc
