やっと入学式も終わり・・・。
とりあえず『(´▽`) ホッ』としている私ですが。

もうすぐ、午前中には2号帰ってくるから^^;←早いよ。
チャリでお迎えに行くんだけどねぇ。きっと明日は筋肉痛だろう・・・。

まぁGW位までは落ち着かないよね・・・。

新一年生20070410112000.jpg
なんだこの2人・・・。(笑)
チングの皆さんからお寄せいただいたレポレポ。
もったいないのでココにちょっと書かせて頂くよ~~~~。

本当にどきどきもんのレポありがとうね!

なんと言っても。
萌え~~~~~♥どころはやっぱり『The one』だったようで!
これはみんなの意見が一致するようだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

雨の演出。はだけるシャツ←(爆)。ギャランドゥーも漏れなくサービス(♥♡(。→∀←。)♡♥♥)
って冗談は置いといて。
これ本当に熱唱だったようですね。
濡れた体で炎のなかで歌う7・・・・・。

韓国チングファンも一番心に残っているのは『the one』とBrian Mcknightの『one last cry』だったと言います。
実はThe oneはもう何回もステージで見ている曲だからと思っていたが、本当に7の歌の実力も増えて、感動したと言ってました。

*実は今回の公演でse7enは踊りをほとんど踊らなかった・・・。
se7enの象徴のfreezeなども見られなかった・・・。
でも代りに,多い歌を聞かせ、多い歌を歌ったとありました。

↑なんだか解らないけどこれを読んで 感動しちゃった。゚(ノдヽ)゚。
本当にいつも違った姿を。進化した姿を見せるSE7ENの努力は計り知れないものがあるよね。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


殆んどセンターステージかぶりつきで見ていられた廃人あいすちゃんのレポ(遠慮なく書かせてもらうで~~~(笑)!!)
私の突っ込み入り(爆)

スタンディング席は、⑦が移動する度に全員民族大移動(笑)
こっちも動き回って、またセンターに戻るの繰り返し状態でした^^
ホントに韓国の場合は、ステージとの距離が無いから・・・
⑦がしゃがみ混んでくれさえすれば、手が届くくらいの位置で・・・
殆んど見ることが出来ました。
目が合ったのも・・・私の錯覚じゃなければ(爆)1度や2度じゃありません!!
↑激しくうらやましいのぉ!

内容も~~~熱唱系ありの(めっちゃ声出てたよ^^それで泣きそうになったw)
水に濡れて後、炎の中に入ったり
「宮S」メンバーとの小芝居も見れたり、バイクベッキョンさんと走ったり
宙吊り⑦だったり(曲はSTYLE←宙吊りsongに決定か?w)
蛇革のジャケットが中々脱げなかったり、風船が出てきたんだけど
それを蹴ったら足が抜けなくなって困ってたり、
パムセのお姉さんに押されて~椅子ごとステージから落ちそうになったり・・・。

・・・・・
(補足です^^)後で考えれば怪我しなくって良かった~(冷)だったらしいけど見てたときは何故か超スローモーションで・・・。⑦の顔が冗談抜きに焦ってるのが解って(笑)崖から落ちていく人のような・・・切なそうな顔してたって(爆)←あいすちゃん説明が面白すぎっ!
あと、風船に足突っ込んじゃったのは、『おっとっと~~』ってなった⑦がとっても可愛かったそうな~~~!見たいね~~~><!


・・・・・


ステージマジック??っていう⑦の瞬間移動もあったり
キーボード演奏・ギター演奏(最後叩き壊してた^^)
あぁ~~Girlfriendで・・・ピンクの下着をプレゼントもしてたな^^
(↑実はこれ韓国チングの知り合いのお姉さんがもらったようですよ!(☼ Д ☼) クワッッ!!! )


↑ホントにちょっと考えただけで、これだけズラズラ出てくるよ^^
3時間でこれだけやってくれたのよ~~
いかに内容が濃かったか??分かってもらえる??
↑解るよ~~~~~^0^!!!!

⑦がハケル時間もめっちゃ少なくて
こっちが息つく暇もない位だったよ^^

曲も後半は殆んどアレンジしてあって・・・
歌い出すまで何の曲か??だったくらい(笑)
でも、大体アレンジしちゃうと、イマイチ??って感じる事が多かったのに今回のは~ホント全部良かったです。(その場に居たからって話もあるけど^^;)
↑Remix.ver大好きな私には一番魅力的な部分だよ~~~~TT日本でもやってくれないかな。

ホントに~~~あのステージを完成させる為に
どれだけ⑦が大変だったか!!!!見てて良~~~~く分かりました。
だって・・・動きの全てを覚えるだけでも相当だった筈。
一つ一つの動作も~全て計算し尽くした!!って感じを受けました。

歌ってる姿も~~本来の自信を取り戻したような・・・
まさに、水を得た魚状態でしたよ~~~!!

初めて韓国のコンサートに行ってみて
行けるんなら、絶対×②韓国に行って見たほうが良いと思いました。
私も絶対行けないって思ってたけど・・・
今回思い切って行って~ホントに良かったです。
↑次回は絶対行きたいよ~~~~><


で。GOODS購入の為早く会場入りしたあいすちゃんでしたが。色々あってず~~っと寒い空の下待つ羽目に・・・大変だったのぉ~~~あいすちゃん。

でもでも~~~ある意味そのお陰で・・・(▼∀▼)ニヤリッ
会場にジャージャー麺を配達して貰って食べました(爆)
しかも~~タダで揚げバンズ(餃子)付^^
ホントに何処にでも持ってきてくれるんだと~~大感激!!
たくあんも~マジウマでした(笑)


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


だって(笑)流石あいすちゃん。
楽しいレポレポありがとうね。

行って来た皆さん^^
楽しいレポレポ待ってるよ。

スポンサーサイト
2007.04.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/483-702be66e