--.--.-- 
また寝とった~~~~(大汗)
すっかり休み癖がついてるよ(笑)
明日は久しぶりに仕事だよ^^;

稼がんとねぇ←7費を捻出せねばっっ。

http://cafe.hello7.co.kr/747/747HP

行ったらなにかチカチカアピールしてるところが(笑)

なんかイベントPが出来たみたいね。
http://cafe.hello7.co.kr/747/event.htm

さて。お宝がUPされとるので。

세븐 - One Last Cry(bestiz)

これは必聴ですよ。初めて聞かせてもらったときは『すげぇなぁ~~~TT 』と鳥肌もんでしたよ。
なかなか自分じゃUPできんで^^;
こちらで是非!!!!

動画(bestiz)
出処がブルジョアっぽいね・・・^^;

0000001479670_O.jpg
(写真出処:宮Sギャラリー)


コンサ情報で浮き足立ってる・・・・。
とりあえず寝よう(笑)


2007.04.12 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/486-8e8c5490
