--.--.-- 
Attack.Real-7.jpg
あぁ~~~可愛い♥懐かしき2集活動時だねぇ。


こっくりしゃちょ~~~さんからプレゼント付き♥メッセがUPされましたね^^

♪LaLaLa の Remix Verだよ~~!

Message from YG [2007.04.12]

↑聴いてきてください~~~~。






SE7EN

先週土曜日体操競技場で開かれたセブンの 747 コンサートが無事にうまく終わりました.
公演場に来てくれたみなさんにもう一度まことに感謝させていただきます.. こっくり~

久しぶりに舞台の上を掻き乱して通うやつを見たら気持ちが少しおかしくなりますね,
もうあんな姿もしばらく見られないaと思ったらですね.

予定通りセブンは 6,7月二つのヶ月間の日本プロモーション日程を除いて今年の年末までアメリカで泊まる予定です.

この間セブンのアメリカ初シングルアルバムに収録される音楽がインターネットに流出されたんです,
アメリカ側に調べたら,いくつかの有名 DJにモニター用で回したのがついインターネットに上がったようです.YG側の心配とは違い米国側の意見は今度流出によってむしろセブンに対する肯定的な反応を催したと 『もうちょっと大きい計画を立てよう』という返事を伝えて来ました.

だから現在セブンの曲を作った ‘リーチハリソン’ 外にいくつかの有名プロデューサーたちのもっと参加させる予定ですが,万である私の伝えて聞いたプロデューサーたちが参加するようになったら本当に大変嬉しい事になるようです.今は渉外の中だから追後再び申し上げますよ.

セブンの 2007’ 747 公演実況 DVD 増えた来る 6月初に発表予定です.
今度公演に使われたセブンのリミックス曲たちを集めて公演 DVD中にボーナス CDを収録する予定ですが,ファンみなさんの退屈さを宥めのために 『ラララ』リミックスバージョンを先に公開して上げるかと思います.

追後正確なコンサート実況 DVD 発表日程とともにセブンのアメリカ進展状況を伝えて上げるようにします.

(YG HP)

6月初めにLIVE DVDをリリースしてくれるねっ!
で、Remix曲を集めたCDをボーナスCDとしてつけてくれるって!!!

楽しみだっっっ♥♡(。→∀←。)♡♥


747-pos.jpg




ところで某あらい君のデリピクコメント見たの???



やっぱり日本に居たなっ( ̄ー+ ̄)!

( ̄m ̄* )ムフッ♪
ビンゴ・・・・・。っていっても会えるわけじゃないがね。

なんとなく嬉しいよね~~~~~。





2007.04.12 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/487-6bd0428c
