--.--.-- 
今日OPENだと聞いたけど。

YG JP
午前中に見た時点ではまだ大分テスト中だった(汗)

でもって。
今見たらトラフィック超過だよ・・・・。
見れないジャン(笑)
12時過ぎたら見れるかな~~~~~。
追記→(12時過ぎたから見られるよ^^)


大体は韓国YGと同じ感じでしたね。(午前の時点ではね^^;)
MVとか久しぶりに見てみようかな~~~♥

7は居ないんだけどねぇ・・・。
なかまはずれじゃないけど。そんな気持ちになるねぇ。
7だけ名前が無いと。なんだか寂しい感じもするけど。

日本で活動するにあたってはまぁ。色々あるでしょうから。
仕方ないねぇ。
日本の事務所のほうがやりやすい面もあるだろうし。

何しろ頑張ってほしいね。





追記・・・
12時過ぎたんで復活しとりました(笑)

ちなみに先日のしゃちょ~~のコメント。
日本語訳でわかりやすいです。
公知文

早速メンバー登録してみましたよ^^
010286.jpg

HPの↑この部分をクリックすると何か動画が見れるよ。
日本語で可愛いごあいさつ。


スポンサーサイト
2007.04.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/489-6a070f3c
